*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ドラコン最高飛距離

  1. 2015.04.26(日) _14:08:32
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
デイリークラフトをしにマイルに帰ったついでにちょっと練習しようと思ってドラコンの前に立ったら・・・

イクエイさんすごい!
1941424986_85.jpg

ていうか、こっちもか!!
1941424986_231.jpg

このあと、ドラコンチャレンジャーを動かしたら記録が消えてしまいました(´・ω・`)<ゴメンネ
撤去しなきゃ消えないと思ったんです(´・ω・`)
ぜひまた再び挑戦してください!!

そして私も9000超えたよ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
1941424986_124.jpg

技量が関係してると聞いたらブレイバーとして黙っていられませんので!w

でも技量ばかりでもないみたいで?
何が決め手なのか私はまだよくわかってません。
打撃マグ(ラヴィラッピー)と技量マグ(ラブラッピー)を付け替えたりしてみたけど、特にこう「おお!」っていう手ごたえもなかったのです(´・ω・`)

あ、うん。
元々このドラコンのJAが下手すぎるんですけどね!!
っていうか、ドラコンのJA判定すっごいシビアだよ!!(;ω; ))


話は変わって


たっくんとお話し楽しい゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
1941425031_131.jpg
たっくんがカットインをいろいろしてくれたのですが、それはもうかわいくてかわいくて(///ω///)
Vitaだったので上手にSSが撮れませんでしたよ(´・ω・`)
今度PCの時にお願いしてもう一回やってもらおーっと(*´艸`*)


ちょっと前の事だけどVitaまとめついでに

諒くんどこまで行くんですかw
1941425282_107.jpg

マガツクリアした後、もくもくと生身で岩の頂上を目指していました。
1941425031_144.jpg

やろうと思うことがすごいよ・・・(●゚▽゚)b



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<キングメセタン出すぎです(´・ω・`) | BLOG TOP | りりち!!>>

comment

  1. 2015/04/26(日) 17:40:36 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
記事だったか、コメントだったか・・・

「置いておくから練習にきてね~」

ってのを思い出して

経験値オーダー終わって暇なところで

突撃したのです(`・ω・´)

撃沈したのです(´・ω・`)

コンスタントに7000台をたたき出す高弟(´・ω・`)

8000すら届かないのですね(´・ω・`;)

本当にシビアだ(゚д゚)

成功した時はPC画面だと、ビリビリって

キャラが電気をまとう感じになるので

それを三回とも出さないとダメなんでしょうかね~(゚д゚)

三回のうち一回が関の山です(笑)

  1. 2015/04/27(月) 19:33:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
タイミングは練習あるのみだー!ヽ(`・ω・´)ノ
私も3回に1回くらいは失敗するw

たっくん一緒にがんばろーね!(*・∀・*)人(*・∀・*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

