*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弓たのしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  1. 2015.04.29(水) _14:44:59
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
元々は弓ブレイバーになりたかった弥涼ですこんにちわ!

いろいろな出会いを経てカタナ好きになったわけですが、最初にブレイバーを選んだときは弓志望でした。
フレさんがかわいいからってタービュラスをプレゼントしてくれて、気に入って使ってたりとか良い思い出です(*´艸`*)

というわけで、浮上施設のデイリーオーダーをやっていてシルトナントカがぜんっぜんでなくて飽きて来て←
弓でも練習してみようかと思ってやってみました!

pso20150429_134324_002.jpg
弓は武器迷彩「*ほむらの弓」をセットしています。
この武器迷彩が一番好き!!
シンプルだけど派手でwww

レンジャーで少し肩越し視点鍛えられたので、弓も使えるようになった・・・かな?w
pso20150429_134347_014.jpg

命中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150429_134348_015.jpg
ランズさんをかすめたのがまたカッコイイ

弓のPAはラストネメシスしか使ったことない・・・(;。・`ω・。)
(タービュラス使ってた頃はカミカゼアロウとか面白くて使ってた気がするけど、他は覚えがありませんw)
ので、本気でやるならツリーも買って、PA組み合わせ試して練習しないといけないなぁ。
ぶ、ぶきもきょうかですかそうですか|д゚)
あれ?ゆにっともしゃげきとっかですかそうですか|д゚)


弓使いへの道は遠いかもしれないw


そうそう、本職のカタナですが、最近ジャストガードが無意識にできるようになってきて、体感ですが生存率が上がってきている気がしています。(オートメイトは取ってません)
それを軍曹に言ったら「愚直にひとつの職だけを追求した結果だな」って


褒められた!!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ


軍曹に褒められるってすごいんです!!
全然人のこと褒めない人なので!!(と盛大にバラすw
やたー!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

といってもまだまだなので、これを励みにまたカタナ頑張ろう!!

あれ?弓は???|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ちびっこファティ使いと秒速5メートル | BLOG TOP | うちのマスター>>

comment

  1. 2015/04/29(水) 16:54:49 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ガーンディーヴァちゃんがアップを始めました

無意識にジャストガード!(驚愕
実は番長はカタナやりたくて、エピソード2からアークスになったとです
が、気ままにソード握ったりウォンド握ったり休止したりとフ〜ラフラしてたので
何にも極まってないなぁ(白目

  1. 2015/04/29(水) 21:43:28 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ディーちゃん念入りに念入りにアップしておいて!!
念入りにね!!←

カタナ楽しいですよ!
サブキャラでソードもDBも使ってますが、カタナがやっぱり一番好きです。
チャレンジでカタナ拾ったときの「ッパーン!!」っていう覚醒感が忘れられません(*´艸`*)

その時やってみたい職が転職!!
いろいろと試せるのもPSO2の楽しいところなのでいいと思います!!
き、きゅうけいもだいじ!!|д゚)

  1. 2015/04/30(木) 06:40:26 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
ディーさんもう1個欲しいです(´・_・`)
弓難しいです…
久しぶりに弓やってるけど全然ヘタレです。
というか全体的にヘタレなので何やっても上手くない自分ガイル…

  1. 2015/05/02(土) 17:50:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
私も特別上手なわけではないですよw
クリボーでしねるレベルから、ちょっとは生存できるようになっただけですので。

体で覚えるしかできないんです!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

