*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ちびっこファティ使いと秒速5メートル

  1. 2015.04.30(木) _22:55:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
デイリー消化&レベル上げーと思ったら、たっくんと燈月がお揃いでした(*´艸`*)
1941588764_197.jpg

ファティ好きです。
大きい爪がカッコイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

爪が絡まってますよ、おふたりさん(´・ω・`)
1941588764_218.jpg

どう見ても先生と生徒ですね!
校外学習的なw
1941588764_209.jpg

みなさん先生の話は聞きましょう。
1941588874_83.jpg


マサヤさんとたっくんが落ちた後すぐくらいに、もみたんのサブのこっしーがなんかこっちに走ってきたんです。

こっしー「番長さんとフレになった!!」

なんだってー!!(;。・`ω・。)

私「私も番長さんに会いたい!!」
こっしー「もう落ちたよ」
私「ええええええええええええええええええ」


なにこのちょっとずつ近づいてくる感じ!
フラグ、フラグですか?!
回収できなかったら・・・?|д゚)

「こっしー、おかしあげるから番長さん紹介して!」
1941588874_253.jpg

さてさて、私は無事に番長さんとフレンドになれるでしょうか?!
秒速5メートルで通り過ぎるかもしれません!!
シャーΞΞΞΞ[バンチョウサン]ΞΞΞΞヽ( `・ω・´)ノシャー


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<番長さんと名刺交換してきました! | BLOG TOP | 弓たのしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚>>

comment

  1. 2015/05/01(金) 09:58:39 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
いやぁ劇的な出会いでしたね(白目
秒速5秒で通り過ぎずにちゃんと止まれてなによりなにより

この日はなんか妙に眠くて、お目目がこんな状態(3q3)でした
椛さんはどこで番長を見つけたのだろう?

まさかあの出会いが、翌日あんなことになろうとは・・・(伏線

  1. 2015/05/02(土) 17:48:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
実は一周回って戻ってきたのです!(ぇ

もみたん、ホントよく分かったなと思いますw
さすがもみたんだと思います!

ああ、そして次の日はまさか私もあんなことになるなんて///


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

