*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ぷそりーとふぁいたー2!

  1. 2015.05.04(月) _18:08:54
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
ぷそりーとふぁいたー2
「やめて!私の為に争わないで!!」

すみませんすみませんすみませんすみません。

言ってみたかっただけなんです!!!!((((;´゚Д゚)))

素材は、けとさんのブログからいただいてきました!
ありがとうございます!!
けとさんのブログはコチラ→ふんれーどりょく!

なんか、昔サッシの会社のCMでこんな雰囲気のがあったなぁと思うのですが。
pso20150503_002602_007.jpg
映画のワンシーンみたいに見えなくもない。
春松めっちゃイケメン(*´艸`*)

弥涼と春松って時点でこの後はネタにしか走りませんが・・・|д゚)

「ど、どろぼーはどこ?!!」
pso20150503_002919_009.jpg
ほらね?(´・ω・`)

たっくんのキックが華麗に決まりました!
pso20150503_003657_024.jpg

もう一発!!
pso20150503_003743_030.jpg

春松かわいそう・・・(´・ω・`)
ちっさい子の相手をちゃんとしてあげられる大人ってステキだと思います!!(フォロー

囲まれるビッグなトロ
pso20150503_005052_044.jpg
弥涼の頭の上のすごくかわいいは勢いで書きました!!|д゚)

散々な目に遭うもみたん
pso20150503_010404_047.jpg

ドラコンに翻弄される番長さんをみんなで応援しました!
pso20150503_010651_051.jpg

SS撮り忘れたのですが、ウィークリーマイルーム訪問ランキングに再びランクインしました!
ほんとドラコンのお陰ですありがとうございます!!
もみたんありがとー!!
遊びに来てくれているみんなもありがとー!!
今日のイベント頑張って進行してお返ししたいと思います!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<【注SS多】第一回ドラコン大会!!【PC閲覧推奨】 | BLOG TOP | 【4コマ】辻神兄弟と弥涼さん【マンガ?】>>

comment

  1. 2015/05/04(月) 18:54:08 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
こんなにSS撮ってたんだww
春松ちゃらいな~

↓↘︎→ + P

  1. 2015/05/04(月) 20:25:41 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ROUND 1 FIGHT ッッッッッ !!!!!
→くににかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう(床でペそべりなから

あのSOSの最中にSSを撮っていた、、、だと!?
さすが弥涼さん、次から一瞬たりともマスク外せないな(紐を締め直しながら

春松さんが見た目と違い、意外に心優しいチンピラという事が判明しました

ランキングインおめでとう
ドラコン、スゴく楽しいですね! えぇ、また遊びに行きたいと思います

  1. 2015/05/05(火) 09:25:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
え?
あれ?
SSなんていつもいつでも撮ってますよ?
むしろ撮ってないときの方が少ないと思います。
マガツの時くらいじゃないかな?(必死だから


>めいちゃん
春松はちゃらかわいい(*´艸`*)
クエに出ると小野坂ボイスでちゃらさ倍増!!w


>番長さん
弥涼は格ゲーものっそ下手すぎるので良く知らないのです(´・ω・`)
うっかり軍曹に勝っちゃって、次のラウンド?で完膚なきまでに叩きのめされたのはいい思い出・・・(´;ω;`)
あ、すとつーだこはできた!
でもどうやったら技が出るかとか理解してなかったと思います!!(どやぁ
感性と勢いで生きる生き物それが弥涼゚+。v(。・ω・。)v゚+。

春松・・・意外にといいつつ、チンピラは外れないんですねw
そのコス似合ってるからなぁw

ありがとうございます!
ドラコン楽しいです!!
またやりましょう!!
番長さんがかっ飛ばせるようになるまで付き合います!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

