*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

4thチルドレンのレベリング

  1. 2015.05.08(金) _23:05:03
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:5
ロングツインテが気に入ったので、紫帷のレベルを上げています(*´艸`*)

セラフィさんから「タガミカヅチが出ましたよ」とお誘いを受けたので、馳せ参じました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
pso20150506_204522_004.jpg
経験値すごい!!☆.。.:*・゜

なはとの年少組?w
pso20150507_222822_012.jpg
生意気そうなふたりなのです(´・ω・`)

たっくんがカッコイイこといってますが、多分紫帷はわかってません(´・ω・`)
nothing01.jpg
※メタルコアの歌詞だそうです

フレパで呼び出したもみたんがいつになく大きかったのです(●゚▽゚)
pso20150507_215820_002.jpg

アドバンスの火山と砂漠へ行って、コフィーさんオーダーもクリアしましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150508_211614_000.jpg

フランカさんにいっぱい報告したり、溜め込んでいたデイリーの素材を一気に報告したりも含めて、レベル55になりましたヽ(*≧∀≦)ノ

こんなに一気にレベルが上がってしまうと、武器やユニットが追い付かない((((;´゚Д゚)))

5キャラ全員違うクラスというのも、メインキャラのお下がりを回せなくて結構大変ですね(;。・`ω・。)
DBたのしいです。
でもそろそろあの言葉が出るかもしれませんwww

「直接叩きたい!!」

カタナの手ごたえは他では得られないものなのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
そういえば、紫帷でDB振り回しているのですが、最初のときカタナのクセが出て、カウンターしようとして「ああああ!!!」って何度もなりました(´・ω・`)

今日は文字が地味だと思いましたか?
眠いんです・・・(´・ω・`)
睡眠も大切!!
というわけで、今日はここまで?
(多分VitaでINしたら寝落ちすると思いますw

おやすみなさーいノシ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<(急いで更新したからタイトル入れ忘れました(`ゝω・)てへぺろ | BLOG TOP | 4月のサポーターズランキングの御礼☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/05/09(土) 09:36:32 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
寝落ちしてたところなんて見てないデスよ?

話しかけても無反応だったんなんてなかったし、
きっとサポパにCOだけ受けさせておこうとして限界だったんだな・・・なんて事はなかったし
うしろでドラコンしても気づかなかった、なんて事はなかったよ?(ニヤニヤ

  1. 2015/05/09(土) 11:30:28 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
昨夜、自分も出没ヽ(`・ω・´)ノ

サポパの近くで、ポケェ(゚д゚)

としてましたなぁ(・`ω・´)

なんだったんでしょぉなぁ(゚д゚)

(おっどあい


あ、高弟君の発言は

今黒幕がはまってるメタルコアの歌詞なので

皆さん誤解なさらぬよう(´・ω・`;)

  1. 2015/05/09(土) 16:11:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長さん
ね、寝てなんてないですよ(じゅる
夜中にふっと目が覚めたらチャットにログが残ってたとかもしないですよ?!
あー、ドラコン練習しに来たんだなーって、そのまま再び寝落ちしたなんてこともありません。

サポパはちゃんとお仕事に送り出していました。
意識がなくてもできちゃうんです(●`・ω・)ゞ゚+.゚


>じんくん
じんくんにも見られたー><。
っていうか、じんくんはチムメンだから寝落ちてるのバレバレだよね(´・ω・`)

寝落ちたりはしてないんだけど!(おっどあい

たっくんの画像の下に※で注釈入れておいたよー。

  1. 2015/05/09(土) 17:36:14 
  2. URL 
  3. 寝落ちの椛 
  4. [ 編集 ] 
前はよく寝落ちしてたけど最近はあんまり寝落ちしなくなってきた気がする(・∀・)

それにしてもこうして見ると私ほんとでかいねw
私も年少組に混ざれるように総萌のレベル上げなきゃ(`・ω・´)

  1. 2015/05/10(日) 00:05:34 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
そうだよw
よくクエストカウンターの前で棒立ちになってたもふwww
私が蹴り入れてるSSあるなぁ(*´艸`*)

もみたん大きいよ!
たかいたかいのロビアク欲しい!!ヽ(*≧∀≦)ノ
総萌ちゃん待ってるよー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

