*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

(急いで更新したからタイトル入れ忘れました(`ゝω・)てへぺろ

  1. 2015.05.09(土) _23:59:31
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
キック2(女性モーション)レベルの滑り込みセーフ。
だと思います。
これから記事を書くのでわかりませんw
ただいま23:40ちょうどですよ((((;´゚Д゚)))

流れ星綺麗ですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150508_215502_017.jpg
いつまでも見てたいなぁと思います。

フィールドのメッセージパックに毎回毎回アクセスしなくて良くなりましたね。
pso20150509_075500_000.jpg
ちょっとSS撮るの失敗してますが(´・ω・`)
画面中央辺りにあります。

弥涼は多分もう全部見てしまったので仕様の変更に気づかなかったのですが、発展途上だった紫帷であちこち出るようになって気づきました。
毎度足を止めるのが正直鬱陶しかったので、近寄るだけで表示が出てスルーできるのは本当に助かります。
ログに残るので、落ち着いてから読むことも可能ですしね。

寝る前に弥涼のサポパとデイリークラフトだけ回収するかなーとINしたら、エルダーさんコールが出てました。
予告緊急だったのにすっかりさっぱり忘れてました(´・ω・`)
チームのみんなとSHだったので、カンストしてる弥涼は全力全開で挑ませていただきました!
久しぶりのカタナでしたので!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

1941932031_222.jpg
エルダーさんSWは落としてくれたけど、ラムダセントキルダ(だったかな?)でした(´・ω・`)
忘れ物カードに×つけときますね。
もうすぐDFみんなで連帯責任取らせたいと思います。

カッコイイ構図で取れたので、たっくんとマサヤさんのSSをぺたり
1941931977_117.jpg

1941931977_215.jpg
立ち向かってる感じがカッコイイかなって思います。

ボス倒した直後にとても良い構図が見えても「あ!」と思ってる間に流れてしまうので、こういう瞬間が撮れるのはうれしいです。
白の領域の将軍を倒した時に、じんくんが飛び上がったまま将軍にワイルドラウンドを叩き込んでるシーンを撮れなかったのが今でも心残りです。
あれは本当にかっこよかった。
弥涼の心の名場面に収めておきます(*´艸`*)


明日はもっとゆっくりプレイできるかなぁ。
という望みをかけて。
おやすみなさい☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


*追記*


急いで更新したために、タイトルとカテゴリが未入力でした。
朝起きて気づいたので付け足しました。
未入力でも更新できるしようでよかった|д゚)
「タイトルが未入力です」ってエラー出たら更新間に合いませんでした(;。・`ω・。)


edit

<<イースターパニック!! | BLOG TOP | 4thチルドレンのレベリング>>

comment

  1. 2015/05/10(日) 08:24:01 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
エルダーおじさんの忘れ物酷いですよね(´・_・`)
わっちの最古音頭も持ってこないし…
1週間ぶりにぷそるぞー。おー!

  1. 2015/05/10(日) 08:40:32 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
忘れ物ホントひどい(´・ω・`)
一週間ぶりのぷそ2楽しんでください!!

  1. 2015/05/10(日) 18:00:18 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
三十秒まえ!?スゴイ!
眠気に耐え、よく頑張った!感動した!!

メッセージパックの改良はありがたいよねー
メッセージ読むの好きなので助かります

巨躯くんはもう学級裁判にて裁かれるしかないですね
『意義あり!』

タイトル忘れはテヘペロしたから許されたんじゃないかな、たぶん
テヘペロしてれば大抵は大丈夫って誰か言ってたし!

  1. 2015/05/10(日) 23:47:53 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ほめられちゃった!
今後は感動してもらえるブログにしていきたいと思います!!
(あれ?ちょっと、「今日てとらめいとは更新するか?!さぁ、はったはった!」とかしちゃダメですよ番長さん!!)

私もてへぺろっていえば全部許してもらえるってとあるお方から教えていただきました!!
てへぺろってなんでそんな無敵を誇る言葉なんでしょう
てへぺろすごい!(`ゝω・)てへぺろ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

