*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

放課後別れたら明日は もう会えないかもしれない

  1. 2015.05.12(火) _23:52:31
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
「あんな高いとこまでどーやっていくのー?」
pso20150504_145448_001.jpg
辺りをぐるぐる探れども足がかりになる場所が見つからず苦労しました。
カイザーが届いたのでカイザー連発して壊しましたが、よく考えたらブランコすればあの高いところに登れた?(´・ω・`)

「アタシの町で勝手な事は許さないよ」
pso20150512_214331_002.jpg
って感じです(*´艸`*)
花魁言葉わからないので、普通の言葉づかいですかw
「~ありんす」とか調べないと!!

放課後

若くしてアークスになった人(アフィンくんとか)は高校とか行ってないんだろうなぁ・・・と思いつつ。
もし学生とアークスという二足の草鞋なら、マクロスFのみんなと同じ状況なのでこの歌はぴったり合うなと思うのです。
放課後が来るたびに「会うのはこれが最後かも」と思わずにはいられないなんて、なんてシビアな世界なんだろう。
紫帷が倒れないように私もプレイヤースキルを磨きます(●`・ω・)ゞ゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<バイオくんの出番!!ヽ(`・ω・´)ノ | BLOG TOP | 10000hit御礼と花魁>>

comment

アチキの街で勝手な遊びはよしゃれ?

  1. 2015/05/13(水) 14:57:25 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
さんねーんBぐみぃぃぃぃい!金マガ(ツ)せんせぇぇぇえい

ぷそ弐で学園モノかぁ

オーザがハンター部の顧問でフォース部の顧問マールーとあらそってたり
フォトン甲子園で魔球ラッピーボール一号だったり
となり町のDF学園から巨躯番長が乗り込んできてロボ番長がぺろったり

いがいと楽しそうじゃないか

あと弓道着姿のイオとか、弓道着とか、/toge 弓道着とか!?
…すみません、取り乱しました(白目

  1. 2015/05/13(水) 19:08:03 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
あれの場所って、えぐいですよね(´・ω・`)

自分の時は、なんかすごく変な道筋を辿って何とか行けたような(゚д゚)

それに似た状況で

こないだ「龍族討伐」の「龍族」が、そういう高い所に沸いてたので

カイザーで殴ってましたが、しばらくして・・・

(゚δ゚#)もう、知るか

ってヴォル先生の元へ走った辻神であった(´・ω・`)

  1. 2015/05/14(木) 00:33:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長さん
そんなこと言ったら、カスラさんの白衣とか、/toge カスラさんの白衣とか!!

はーくーい!!!
陰険メガネに白衣は似合いすぎる!!

取り乱してません。
通常営業です゚+。v(。・ω・。)v゚+。

番長さんはその名の通りジャンプに出てきそうな学園ものを行くのですね!
じゃー、私は君に届けとかアオハライドとかそっち系の担当します!(*´艸`*)
個人的にはレッドデータガールになりたい!!(ないものねだり


>じんくん
やっぱりどこかに登れるところがあるんだねー・・・。
面倒だから探すの諦めちゃったよ(´・ω・`)

火山て時々難しいこと要求してくる気がする。
ヴォル先生に直訴しよう!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

