*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ライラ・レプカ

  1. 2015.05.16(土) _23:38:16
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
やっと、やっと買えました。:゚(。ノω\。)゚・。
というか、最初見た時は「(ビジフォンでの売値がとっても)高いしいいや」とスルーしたのですが、紫帷がロングツインテになって

「あれ?これ、ライラ・レプカ似合うんじゃない?」

と思ってしまってからはどうしても欲しくなり、頑張ってメセタを貯めていたのです。

今朝のログイン時点で所持メセタ8M。
ライラ・レプカの相場が14M(高い!!(≧Д≦;)
なんとか今日中に6M稼いでライラ・レプカをこの手に!と思って頑張りました!!

じんくんがTAやエクストリームを手伝ってくれたので、目標にぐいぐい近づけました☆.。.:*・゜
pso20150516_113359_006.jpg

カエルラッピーかわいい!
pso20150516_115252_010.jpg
もうこれカエルにしか見えませんw

TAのアムドゥは苦手意識があってデイリーを全部残していたので、良い収入になりました(`ゝω・)てへぺろ
pso20150516_104553_000.jpg
アムが一番面倒だと思ってます(´・ω・`)

じんくんが落ちた後も、「もう少しだけ><」と燈月にCCしてデイリーを消化しました。
弥涼はやりつくしてしまったので|д゚)

ヴィド・ロギスの上に立つ雄々しいオーザさん。
pso20150516_142235_014.jpg
さすが迷ったらハンター!

それからカナンちゃんにもTA手伝ってもらったりして・・・。

というわけで、というわけで!!

買うことができましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ライラ・レプカ!!
pso20150516_165011_030.jpg

紫帷(4th)の為に買おうと決心したコスですが、お姉ちゃん's(1st&2nd)が頑張って稼いで買ったので、最初にふたりに着せてみました。

このコスは跳んだときの服の動きとか、伸びた足とかのバランスがかわいいと思います(*´艸`*)
pso20150516_165130_033.jpg

ウェストから後ろの裾までのラインもかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150516_190511_103.jpg

頑張ってよかった(*´▽`*)
まだ紫帷には着せていないのですが、とりあえず今日のところは「よしよしよしよしとてもよし!」で大満足でした!

じんくん、カナンちゃん手伝ってくれてありがとー☆.。.:*・゜
今度は私がお手伝いするからね!!(◎ゝω・)人(・ω<◎)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<久しぶりに撮影ヾ(*´∀`*)ノ♪ | BLOG TOP | 紫帷と春松>>

comment

  1. 2015/05/17(日) 06:01:36 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
前から持ってたのかと思ってたのは内緒w
昨日が初お披露目だったとは!!
これもお高いから諦めた服w

  1. 2015/05/17(日) 07:49:03 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
遺跡と海王は、やり慣れてるのもあり

テクターカンストしたおかげで、サブテクターゾンディール戦法を使用して

かなり楽にクリアできるようになりました~ヽ(`・ω・´)ノ

二人でやれば尚さら効果的です(´◆д・`)

TAは最近やってませんでしたが

体に染みついてるモノですね(゚д゚)

やれば思い出せましたよ~

リリーパはどうかわかりませんが(とおい目


ラッピーは時期で姿が変わって面白いですね~(・`ω・´)

TAクエストぐーるぐる

  1. 2015/05/17(日) 18:39:40 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
エクスはひたすらステージ1派、番長です

欲しいモノがあるからガンバれる
それも楽しみの一つですね

さぁ今日もひとっ走り行ってくるか!
この走りが終わったらオレ、、、レアブーツが出て強化破産できる気がするんだ…(白目

  1. 2015/05/19(火) 00:07:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
そうなんです!
この日が初お披露目だったんです!!
もっとアピールすればよかったw

高かった。
高かったよマスター・・・。


>じんくん
本当にありがとー☆.。.:*・゜
TA無言なのにさくさく進んで阿吽呼吸が楽しかったヽ(*≧∀≦)ノ
リリーパの右はじんくんに教えてもらったので、真っすぐを私が教える番だね!w


>番長さん
私、エクストリーム自分で受注したこと1回しかないからよくわからない!!
前に軽くこなそうとしてビッグヴァーダがでてきちゃってからトラウマなのですよw

物欲は何物にも代えがたい!!
センサーもろともゲットだぜ!!
レアブーツでましたか?!(期待のロビアク


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

