*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ビンゴ埋め

  1. 2015.05.21(木) _23:59:40
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
ユピのビンゴの表がまだ終わっていなかったので、23時の雨風はユピで行きました。
チームのみんなとXH回ったらビンゴも埋まるし経験値もうまー(*´艸`*)とか思っていたのです。

が。

ユピまだXH行けませんでしたΣ(ОД○*)

あれー(´・ω・`)
まだLv70じゃなかったようです(´・ω・`)

仕方ないのでNで一人旅。
ビンゴ埋めたいのにやっぱり去って行ってしまう戦闘機。
ついこんなことしても、許してくれます・・・よね?(かわいく
pso20150521_230130_001.jpg

誰もいないので孤高のガンスランナーしてきました。
ガンスラ好きです(*´艸`*)

レーゲンシュラークの動きがかっこいい☆.。.:*・゜
pso20150521_230656_014.jpg

ちょっと隙が多くてカタナになれてると動きが大きすぎてじれったくなるのですが、剣で突っ込んでダメ押しの0距離射撃っていうのはガンスラらしくて楽しいです。
pso20150521_230640_009.jpg

ラグネのコアに突っ込むとかかっこいい☆.。.:*・゜
pso20150521_231002_016.jpg

ビンゴの裏面も埋めたかったので、さすがにブロックを移動してSHも行ってきました。

めせたーん゚+。v(。・ω・。)v゚+。
pso20150521_232422_020.jpg

メセタUP使ってて良かった(*´▽`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<夏コスノススメ | BLOG TOP | フォメルギオン!!>>

comment

それでも僕はやってない

  1. 2015/05/22(金) 09:11:19 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
あれ?ヒルダさんにコフィーさん
二人そろって珍しい・・・何か怒ってらっしゃいます?

戦闘機撃墜の件で・・・出頭!?

現場に番長の『頭のネジ』が落ちてた!?
さらに現場にいたアークス2名(IさんとJくん)が証言してるぅぅう!?

そんな馬鹿な!だって昨日の風雨は寝落ちてて・・・

ヒルダさん・・・な、なんでベレイ装備するんですか?
コフィーさん・・・それマザーズ・ロザリオの構えですよ、ね?

だ、だ、だ、誰か助けてにゃうぅぅぅぅぅぅううう

  1. 2015/05/22(金) 09:16:19 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
めでたしめでたし。
あー紅茶がおいし(・∀・*)

  1. 2015/05/22(金) 12:28:47 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
ガンスラファイターの頂点を目指して!!

次元覇王流なので弥涼さんは
ガンスラ心形流でお願いしますww

  1. 2015/05/22(金) 12:57:20 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
え、黄色い幼稚園帽子被らないとダメ?(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

