*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

夏コスノススメ

  1. 2015.05.22(金) _23:58:56
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
暑くなってきたので、夏にぴったりのコスを貼ろうと思います。

けど、マガツ終わって鑑定もせずに走ってきたので!(ぜぇぜぇ!!

正しいコスの名前は後で入れます!!(多分

ハートブレイカー
pso20150305_133109_071.jpg
これはお気に入りです(*´艸`*)

エアリーサマードレス
pso20150305_130859_005.jpg
もうこれを着ている方もちらほら見かけるようになりました。
これ、どの色もすごくかわいいですよね。

ナギサスイムレプカ
pso20150522_223022_005.jpg
かわいいけどけっこうすごいw
でも、数あるビキニの水着の中ではこれが一番好きです。

エミリアスイムレプカ(だったかな?(;。・`ω・。)
pso20150522_225204_012.jpg
かわいい系の水着ではこれが一番好きです☆.。.:*・゜

夏っぽいかわいいコスもあれこれ選ぶのがたのしいです。

よし、鑑定に戻ります!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<PSO2 ついに夢と連動開始・・・。 | BLOG TOP | ビンゴ埋め>>

comment

彼女が水着に着替えたら

  1. 2015/05/23(土) 09:47:12 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
なつもちぃかづく はぁちじゅうはちや〜

まだ五月というのに水着とはけしからん!うむ!
どれも可愛い!いいぞ、いいぞ!もっとやれ!

暑い季節ももう目の前!
今年の夏はソニックロビーに感謝際にと忙しくなりそうですね

合間をぬってウォパルにリゾートに行くぞー!

キャンプシップで行くウォパルの旅 3泊4日
壮大に広がる海岸…
海の底につながる洞窟探検…(インストラクターが同行します
神秘的かつ幻想的な遺跡探索…

この夏、極上の体験を貴方にも…

さぁ今スグ、お申し込みを!(詳しくはWEBで

  1. 2015/05/24(日) 11:19:52 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
なんでかわいいのところまで打ち消し線が入ってるの(≧д≦*)
そこは取っておいてもよかったのに!!

ソニックロビーめちゃくちゃ楽しみです。
本家のゲームではあのリング全部避けちゃって取れたことないから!!

ウォパルへの旅!!
なはとのみんなで行かなきゃ!!
シップを降りたら黄色いキャストさんが笑顔で迎えてくれるはず!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

