*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

女の子だけの雨風と男子ばっかのTA

  1. 2015.05.25(月) _19:01:34
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
昨日は早起き(?)して朝から撮影して画像加工してととても充実なぷそにらいふでした☆.。.:*・゜
それでもなかなかゆっくり座ってSS吟味してって言うことはできなくて、今朝完成品(前回記事PC閲覧推奨)を見たら、水着の紫帷と弥涼の水深を合わせるべきだったんだとか弥涼の背景が青くないとか反省点がぽろぽろと|д゚)

次回に生かしたいと思います(o・ω・o)

ブログ更新の下準備を終えてから21時の雨風に行きました。
(もうヘッドスライディング更新なんて言わせない)

ビンゴ埋めも兼ねて燈月でめいちゃんとXHへ。
行ったものの、最後はギリギリに受注したせいもあってどんどん人が減っていき私たちともう一方の3人で回っていました(´・ω・`)
人がはけ始めた時にまだ500pだったからお手伝いお願いすればよかったと後悔するのです(´・ω・`)

なんでって

アグラニorz
pso20150524_215108_002.jpg
弥涼ならどっからでもかかってきなさい!と強気に出られるのですが、燈月なのでアグラニが降ってきた瞬間に「ええええええええええ」って悲鳴あげてしまいました・・・。

燈月の手持ち武器ではソードが光だし一番強いのですが突っ込むと床ペロしてしまうので、人数も少ないしワイヤーで地道にヒット&アウェイを繰り返してダメを重ねて頑張りました(´・ω・`)
めいちゃんともう一方の活躍もあってアグラニはなんとか倒したんですが、その後にニャウのチェンジオーバーで出て来たスノウとオオサンショウウオを倒しきれずにタイムオーバー(≧д≦*)
955pまでは行っていたので惜しかったです。
スノウ倒せてたらクリアできてたなぁ(´・ω・`)

弥涼ではもうあまり手ごたえ感じなくなったけど、やっぱりスノウ先生強いです。
初期に躓く原因のエネミーだけのことはある!!
(凍土はスノウ夫婦のせいでもうトラウマ級にクリアできなかった思い出しかない)

「がんばったよね!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚」
pso20150524_220239_010.jpg


雨風の後、番長さんのマイルでのんびりしてたら、もみたんが「TA行こう」っていうんです。
待って。
日曜日の夜なんですけど。
もう23時目前なんですけど?
一応これでもお仕事というものをしておりまして・・・(´・ω・`)
っていうか、またブログがヘッドスライディング更新になってしまう。

「ブログUPしてくるから待ってて!」

明日の仕事よりもブログの連日更新の方が気になる弥涼さんでした|д゚)

というわけで、ブログをUPしたついでにユピにCCしてみんなでTAへ。
pso20150524_235136_004.jpg

途中で気が付いたけど、全員男性キャラ。
私が弥涼ばかりでプレイしているせいもあるのですが、示し合わさずにPT全員が男性キャラって言うのはきっと初めてでした。
pso20150525_001130_024.jpg

以前、フレが「男ばっかりも楽しい」と言っていたのですが、なんだろう、なんかいつもと違う雰囲気がして楽しかったのです(*´艸`*)
イケメンキャラたちが楽しそうにフィールドを駆け巡るのを見るのは良いものですね(*´▽`*)
(フレが言っていた意味とは若干違うだろうってことは気づいています)

TAを終えると番長さんがおもむろに「相談があるのでござる」っていうので、聞くことに。

「まぁ、話してみなよ」
pso20150525_001639_032.jpg

弟's
pso20150525_012614_052.jpg
素直な正統派ツンデレのユピと小生意気キャラのたっくん
かわいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

親身になって番長の相談事に耳を傾けるみんな。
pso20150525_010355_038.jpg

と、思ったら頭の上で別の話してました(´・ω・`)
pso20150525_010717_041.jpg
またこのパターンですかw
私はみんなが頭の上で違う話をしてるって全然気づかなくて、一生懸命別画面で過去のことをさかのぼってなんとか番長の力になろうとしてたのに!!。:゚(。ノω\。)゚・。
気づいてからは波に乗りました。(だいぶ乗り遅れた感)

番長は何かを頑張るらしいです。
みなさん応援してあげてください。
私で良かったらいつでも相談に乗りますよ。

頑張れ番長!
戦え番長!!

見よ!
東方は黄色に燃えている!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<今マガツ終わりましたヽ(`・ω・´)ノ | BLOG TOP | 【PC閲覧推奨かも】PSO2的ポスターっぽいもの>>

comment

  1. 2015/05/25(月) 23:59:39 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
以前にも頭上会話を繰り広げた記憶が(゚д゚)

最初は自分とめいさんが、ゲームの技名とか、名言とかを書いてて

もみさんが乗っかってきてくれたんでしたっけね(´◆д・`)


チャットで大事な話をしている時で

ログに他の話を挟むのもなぁ(´・ω・`)

って時に活用できますねヽ(`・ω・´)ノ


頭上会話は相手が書いたのを見て反応できますし

チャットはログに残る

素晴らしき二重会話(`・ω・´)

王者の風を!

  1. 2015/05/26(火) 08:54:18 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
たまには男の同士のお付き合いがあってもイイじゃない!
乙女系?の人に大人気!

まあ男が集まると大抵くだらない話か、お互いのスゴイ自慢になるワケだけれども…

遅くまで付き合っていただき、アリガトウございました
おかげさまでボチボチと、ボチボチとなんかやってます!

ゲームが楽しくてあんまり進んでないけど(白目
また相談させてくださいまし!

  1. 2015/05/27(水) 10:17:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>じんくん
10文字しか打てないから逆に端的でわかりやすかったりねw
お話し楽しかったよ☆.。.:*・゜
個人的な願望も突っ込んだし!w


>番長さん
男の子がはしゃいでる姿は乙女系にはたまりません!
って何を言わせるwww

いつでも弥涼さんを頼ると良いですよ。
有料で全力を尽くします!←


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

