*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弥涼のマイルーム

  1. 2014.06.06(金) _00:47:52
  2. マイルーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
こんばんは。

もちんです。

夜に更新とか珍しい・・・。

(だってラグひどいんだもん。(°pωq。))



今回は弥涼のマイルームをご紹介したいと思います。

なんでって、弥涼はコスチュームとインテリアに生きてるから!!w



まずは、動画を撮影した楽器部屋

レイアウトAの中央の部屋です。



あれから少し楽器の位置調整したりして、次の機会を狙っています。

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

全部そろっていますので、試したい楽器があったらどうぞおいでくださいませ!



次はレイアウトBの中央の部屋。

こちらは銭湯です。



雨風で冷えた身体を温めにいらしてくださいね!

体重量れますよw

(コスによって重さが変わるのでおもしろい。ラッピースーツとかリリーパスーツとかキャストさんとかいろいろ試してください)

フォトガチャン置いてありますがからっぽです。

ネタ切れで・・・。

ちょっとそろそろ真剣に何を入れるか考えよう、うん。



こちらはレイアウトBの右側の部屋です。

娯楽室?トレーニングルーム?



◆イアイマスター

 現在のハイスコアは0.038秒です(間違っても弥涼じゃない

 記録を塗り替える勇者を待っています!w



◆アノサイコロ

 NPCが運勢を答えてくれるおみくじです。

 結構がんばって考えたので、楽しんでいただけたらうれしいなぁ。



◆トリック・ダーツ

 PS Vitaでプレイ中のみなさん、トロフィー取りに来てください!!

 (100点でトロフィーもらえる)



その他にバーベルとサンドバッグがあります。

キャラの動きとか楽しいです。



レイアウトBの風景は遺跡です。

BGMの設定を最小にすると、水の流れる音がしてすごく気に入っています。



ちなみに、レイアウトAの風景は浮遊大陸です。

浮遊大陸大好きだwww

ウォパルも大好きだ!!



他にもいろいろ集めて設置していますので、ぜひぜひ弥涼のマイルームに遊びに来てくださいね。



弥涼は設置限度が300になることを心待ちにしています……



edit

<<【読み物】続・ぎわく by 作者不詳 | BLOG TOP | 【プレイログ】ぱんいちからの卒業 ~ナベリウスの白い悪魔~>>

comment

No title

  1. 2014/06/06(金) 09:12:59 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
また、演奏会したいねー♪
楽しみにしてますよー(*´∇`*)

No title

  1. 2014/06/06(金) 09:18:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
楽しかったよね!
ベースを奏でるルミに女子がめろめろになったのは良い思い出w

No title

  1. 2014/06/06(金) 12:00:46 
  2. URL 
  3. ニャオ 
  4. [ 編集 ] 
見込み以上ですよ byクーナ

うちは、銭湯がすごく気に入ってます(=>ω<=)
入ってるだけで和むというか……ッハ∑(=゚ω゚=;)ネテナイヨ

設置限度早く上がってほしいね...(((;=´ω`)

No title

  1. 2014/06/07(土) 14:09:38 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
銭湯はずっとやりたくて、コツコツインテリアをそろえていたので、そう言ってもらえるとうれしい≧▽≦

浴槽とかジャグチとか高くて少しずつしか買えなかったのに、再販されて1050メセタになったのは良い思い出www


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

