*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【PC閲覧推奨】新チームルーム「水上遺跡拠点」

  1. 2015.05.29(金) _06:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
果てしない空を往く 見えない翼が導く
pso20150527_221303_017.jpg

遥か彼方、僕らを待つ まだ見ぬ未来へと・・・
pso20150527_221917_033.jpg
(引用元:Burst The Gravity)


というわけで。
チムメンもリンクさせてもらっているブロガーさんも大興奮の新チームルームです!!
もうこれだけで

「かっこいー!!!ヽ(*≧∀≦)ノ」
pso20150527_222227_071.jpg

もうここに住めます。
住めますとも。
住まわせてください!!

しえんさんが空に向かって交渉してくれています(*´艸`*)
1432807647YkjrTNqroLKbKCA1432807646.gif

落日
pso20150527_223354_146.jpg

綺麗としか言いようがありません。
pso20150527_223447_160.jpg

お約束(*´艸`*)
pso20150527_231810_286-1.jpg
またけのちゃんの素材を使わせてもらいました。
ありがとうございます。

流れ星☆.。.:*・゜
pso20150527_225822_214.jpg

朝はちゃんと朝もやがかかるんです。
pso20150527_230442_237.jpg


こういうところがPSO2のすごいところだと思うんです。
開発しているみなさんのハイセンスをどやあと見せつけるだけでなく、プレイヤー側の琴線もじゃっかじゃっかかき鳴らしてくれる。
プレイヤーが自分たちで遊び方を見つけてプレイして初めて完成するゲームって言うんでしょうか。
妄想が爆走するRPG――ですね。
だからPSO2が好きなんです。

ああもうここにこもって撮影したい!!!

まだまだSSあります。
Read More »からどうぞヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


 

また大量に撮りすぎたので厳選しました(´・ω・`)
チムメンのみんなは気に入ったのがあったらお持ち帰りください。




pso20150527_222402_081.jpg

pso20150527_222528_090.jpg

pso20150527_223037_127.jpg

pso20150527_223217_129.jpg

pso20150527_225301_176.jpg

pso20150527_225443_178.jpg

pso20150527_225554_186.jpg

pso20150527_230238_235.jpg

pso20150527_230639_238.jpg

pso20150527_231016_252.jpg

pso20150527_231016_252.jpg

pso20150527_231601_281.jpg

pso20150527_231945_310.jpg

pso20150527_231854_300.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<王冠とマリアージュドレスと誕生日?(追記あり) | BLOG TOP | あわわ更新間に合わない!!(追記あり)>>

comment

  1. 2015/05/29(金) 15:10:31 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
あれですなぁ(゚д゚)

この、塔の柱の上で

忍者の装束着て

きつねのおめんA(顔の前面のやつ)を被って

首を軽く傾げながら

直立不動で、腕を組みたいですなぁ(゚д゚)

{忍者装束、直立不動腕組みロビアク、が足りない(´・ω・`)}

こう、「神社仏閣の守護者」的な雰囲気を醸し出したい(´◆д・`)

是非に(´◆д・`)


あ、それと

ぼろきれのターバン巻いて、民族衣装みたいの着て

マフラー靡かせて

「世界を股にかける豪商」

てのも、前からの夢(´◆д・`)

{ターバン、民族衣装、が足りない(´・ω・`)}


この、とび蹴りを拳で受ける

みたいなSAは絶妙ですね(´◆д・`)

素晴らしいタイミングですヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2015/05/30(土) 13:24:50 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
じんくんも妄想が爆走している!w
やりたいこといっぱいだよね(*´艸`*)

じんくんの言うターバンってどんなのなんだろう。
タオルターバンじゃダメですか・・・?
あ、ぼろきれじゃないな、あれ。

最後の2枚かっこいいよね!
たっくんが「来いよ」って煽ってるのに、なぜかたっくんの方からけりを入れているwww
きっと弥涼さんの挑発に乗せられちゃったんだ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

