*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

王冠とマリアージュドレスと誕生日?(追記あり)

  1. 2015.05.30(土) _09:13:30
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
某王冠さんのイケメンキャラをまだPC見たことがで見たことがなかったのでみせてもらおーと会いに行くと
「今日誕生日やろ?」
とプレゼントをいただいてしまいました(*゚∀゚)!

が。

私の誕生日、もう半月先なんですが・・・っヽ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ノ
どこ情報だったんだろう・・・。

でも誕生日プレゼントは366日24時間受け付けていますので、ありがたくいただきました☆.。.:*・゜

大正ロマンは大好物です(*´艸`*)
pso20150528_003002_330.jpg

私がなぜかロビアク179「エア傘」だけ交換するのを忘れていたということが判明したので早速FANショップへ。
交換して喜び勇んでFANショップの前ですぐ使ってみましたw
pso20150528_010517_345.jpg

プレゼントのお返しに何か私もプレゼントを・・・と思うのですが、くらうんさんなんでも持ってるからな・・・。

というわけで。

加工してみました!

cr05.jpg
(C)SEGA
版権IDuser/1887616

※追記 加工した画像のサイズが大きすぎてスマホで表示できなかったのと、キャラの赤味が気になったので直しました。

これから来る雨の季節なイメージが出てたらいいなぁと思います(*´艸`*)

私は基本SSを加工しないので、切り抜きしんどかったです(;ω; ))
昨夜は絶望行かないでこれやってました|д゚)

何で加工しないってこだわりすぎてすべて(リアル生活もゲームも)を投げ打って没頭してしまうからなんですがw
加工楽しいですよね☆.。.:*・゜
(でも慣れないことしたから腱鞘炎になりそう((((;´゚Д゚)))


プレゼントでいただいたマリアージュドレスで撮影してきました。

ショップエリアにそびえる巨大ケーキの上のバラの花に座ってみたんですが・・・。
pso20150529_215130_002.jpg
太陽?が動かないのでずっと日陰なんですね。
残念(´・ω・`)

アンデルセン童話のおやゆび姫好きなんです。+゚(*´∀`*)。+゚
人魚姫も好きです(あ、私の切ないストーリー好きはこれのせいだきっと)

コガネムシに誘拐されて置き去りにされました(´・ω・`)
pso20150529_215754_004.jpg

モグラからのプロポーズを断ったために沈められたおやゆび姫とツバメ。
pso20150529_014106_005.jpg
なんか「本当は怖いおやゆび姫」みたいになってきた|д゚)
(友情出演:番長&もみたん)

水上遺跡拠点はSSが捗りますが、構造が複雑なのが災いしてカメラワークが難しいです。
pso20150529_221948_020.jpg
柱が並んだその陰から弥涼の姿が覗いている感じにしたかったのですが、カメラが良くできているせいか、構図をいじると手前の柱が全部消えて弥涼のアップになってしまうんです(´・ω・`)

でもやっぱり綺麗ですね(*´∀`*)
pso20150529_222640_032.jpg

あ、ツバメが王子様のところに連れて行ってくれてないので、おやゆび姫まだ完結してませんね。
もみたん乗せてってーヽ(*≧∀≦)ノ

くらうんさんありがとうございました☆.。.:*・゜
「来月の私の誕生日までなんでもお願いを聞く(但し条件付き)券」差し上げますので使ってください。
条件が何かはもう言ってある(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<なはとれーべん1周年記念☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 【PC閲覧推奨】新チームルーム「水上遺跡拠点」>>

comment

m(_ _)m<白目土下座

  1. 2015/05/30(土) 21:44:07 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
こここ、こんばんはっ
始めますて、ねこたれると申しまする!

この度は、画像を勝手にマネしてしまい申し訳なく(´ε`;)まさか見つかるとわ~

だが反省はしていない!ヽ(`Д´)ノまたやりますからっ
この記事の画像も良いな~(*´∀`*)ポッ

私に目を付けられてしまったという訳で、今後は今より更にカウンターが動いてしまうと思いますがどうぞご了承下さい(。-ω-)ウンウン

大正サクラにロマンの嵐ぃぃぃい

  1. 2015/05/31(日) 01:18:48 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
どうも金持ちのモグラロボです

おやゆび姫の話をちゃんと覚えてなかったのであらためて読んできましたが…
モグラ、最低だな!

遺跡を古城に見立てるとは、、、なるほど
このあと騎士Jくんが助けに来る系のSSが!?

ホントなんでバレたんだろうね、ねこさん
ふしぎふしぎ(白目

  1. 2015/06/01(月) 20:45:04 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ねこたれるさん
こんばんわ~。
何度かの改めになりますがはじめましてです!

構図を気に入っていただけてうれしい限りです(*´艸`*)

カウンター回してください!!
ぐるんぐるん回しちゃってください!!
番長さんの白目が真っ白になるほどに!!(・・・ん?


>番長さん
お金持ちもぐらろぼ!!
Sジャンプかって~(///ω///)

うわああん!
番長が最低ってわけじゃないんだよ!!
ちょうどなんかそう言う雰囲気のSSが撮れちゃったんだよ!!
だってそのコスそれっぽいし。

王子様来てください!!。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。

ばればれだったわあああああ!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

