*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

なはとれーべん1周年記念☆.。.:*・゜

  1. 2015.05.31(日) _09:38:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:5
なはとれーべんは5月29日で1周年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ♪

迎えましたと言っても、創設したのはマスターのサヤさんですし、私は結構後(7月末)に入ったので、どっちかっていうと
「1周年゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆」
って感じです。

少しずつメンバーも増えて、マスターのいう「自然と人が集まってまったりと過ごすバーみたいな雰囲気のチーム」になってきたかな?(*´艸`*)
私がいると大人っぽいバーではなく、しろくまカフェっぽくなるのは否定しませんヽ(*≧∀≦)ノマハロー!!
私はお酒を飲めないのですが、私が飲めない分はサヤさんとめいちゃんが飲んでくれるから大丈夫!!

時々チーム外のフレさんに「なはとは良いチームだよね」って言ってもらえます。
それがうれしいし、なんだか誇らしいです。+゚(*´∀`*)。+゚

30日に1周年記念をお祝いしてサヤさんが茶話会を企画。
みんなでチームルームに集まって、サヤさんが木を大きくしました。

大きくする前。
pso20150530_210658_017.jpg
みんなフリーダムすぎる(´-ω-`)

いや、ちゃんと並んでるSSももちろんあるんですけどね?
pso20150530_210456_015.jpg
フリーダムな方がみんなっぽいのは間違ってない。


で。


大きくなりました☆.。.:*・゜
pso20150530_210916_041.jpg

こんなに大きくなると思ってなかったからびっくり!
pso20150530_211059_053.jpg

そのあとはみんなでまったり歓談。
pso20150530_212316_091.jpg
藍ちゃんすごいwww

食べ物の話とか、カラオケの話とか?w
めいちゃんの十八番が渋かったな!!(●`・ω・)゚+.゚

きゅきゅー♪
pso20150530_222032_118.jpg

この構図すきだけど、じんくんの位置がもう少し近かったらなぁと思うのです。
pso20150530_222605_146.jpg

そのあとはDF行きました。
pso20150530_233658_149.jpg

めいちゃんがあらぶっているのは気のせいです。
pso20150531_000356_150.jpg

DFのあと残っていたメンバーでまったりしていると
pso20150531_000946_175.jpg

忍び寄る影・・・。
pso20150531_001013_176.jpg

9鯖名物トムとジェリー
pso20150531_002618_194.jpg

まだやってるwww
pso20150531_001628_179.jpg

というわけで。

マスター&チームのみんな、これからもよろしくお願いします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【4コマ】辻神兄弟と弥涼さん【マンガ?】 | BLOG TOP | 王冠とマリアージュドレスと誕生日?(追記あり)>>

comment

祝 365日

  1. 2015/05/31(日) 15:57:01 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
チームで集まってるところに新入するなんて
いったいどこのダークファルス【白目】でしょうなぁ

なはとは良いチームだと思います
その証拠に昨日お邪魔した時、少し離席したのですが

あれがうちのチームだったら、花火とかクラッカーなどで
散々遊ばれているところデスよ(白目

1周年おめでとうございます!

  1. 2015/06/01(月) 03:31:55 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
久しぶりに書き込みー!
毎日サポーターリンクに投票してるですよ。
最近psoから足を洗って積みゲーの消化に勤しんでます。
それはいいとして!
なはと1周年おめでとうございます!
あまり関わってないけども1周年ってすごい歴史を感じます!
これからも人が自然とあつまるチームであって欲しいですね。
それでは!

  1. 2015/06/01(月) 20:31:24 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長さん
新入w
DFの新入生なんですね。
若人のおねーさまに顎でこき使われるんですねわかりますwww

花火は弥涼さん禁止されているのです。
「女の子なんだからヤメロ」って。
やりたいときはやるけど(`ゝω・)てへぺろ

やるときはやるわよ!!
番長はイジっておk+。゚φ(・ω・*)+。゚ワクワク


>cassisさん
投票ありがとうございます!!!
おかげさまでヒトケタです!(*´∀`*)ノ♪
5月のランキングの発表は明日じゃないかと思います。

ゲームはぷそ2だけじゃないのだから良いと思いますよ!!
たくさんやって思い出したらまた遊んでください。

お祝いありがとうございます☆.。.:*・゜
これからもチームのみんなもチーム外のみんなとも楽しくわいわいやっていきたいなと思ってます。

でわでわ。
でわでわでわでわ~ノシ

  1. 2015/06/01(月) 20:38:25 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
気持ちはしろくまカフェw
でも名前的にはグリズリーバーw

急いでやって目的達成しちゃったらゲーム終わっちゃうからねw
のんびりマイペースでやっていけば良い!!
欲しいものを堀に行くのもソロだと自分だけの記憶だけど
仲間と行けば共有の記憶になるからねw

あの時はなかなかでなかったね~
って後で笑い話にも出来るw

  1. 2015/06/01(月) 21:15:43 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
サイキ掘りとかホント思い出です。
そういうこといっぱいやっていきたいですね゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

