*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

5月のサポーターズランキングの御礼☆.。.:*・゜

  1. 2015.06.02(火) _06:17:18
  2. 毎月のサポリンランキング
  3.  コメント:3
5月も5位でした☆.。.:*・゜
サポリン5月
(他のブログさんは掲載の了解を取っていないので目隠ししています)

2か月連続で5位をキープ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
投票してくださったみなさま本当に×∞ありがとうございました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

5月はいろいろと危うかったのですが、フレンドさんたちの励ましに支えられ、なんとか毎日更新をとだえることなく乗り越えられました。
ちょっとやっつけな記事もあったかと思いますが悔やまない振り返らないが信条ですので、6月もこのまま突き進みたいと思います。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

6月は一番好きな月です。
キャラの名前も

弥涼は弥涼暮れ月(6月の異名)から
燈月(ほたる)は6月の季語(漢字は当て字)
ユピはジュノーの夫のユーピテルから
紫帷(あやめ)は6月の季語(漢字は当て字)

と、6月が由来になっています。
(黒羊はフレから名前指定で作成依頼があったので、6月関係ないのですが)

そうです誕生月なんです(*´艸`*)
レベル17でカンスト済みですのでレベルアップはありません゚+。v(。・ω・。)v゚+。


・・・・・・。


さて!
リンクを1件追加しましたヾ(*´∀`*)ノ♪


ねこたれるさんの「のん気なアークス」です。
読んでると各所で「くすっ」としてしまう楽しいブログです(*´艸`*)

番長が「弥涼さんのSSを褒めてる人がいる」というので喜び勇んでお邪魔した次第です。
あの夕焼けに立つSSは私もお気に入りなのでうれしかったです。
そういえば「本家様には内緒だよ!」ってブログに一生懸命書かれていましたが、番長は早々にぺろってました。
(ここでも番長の所業をばらす)

褒められて増長・・・もとい伸びる子なので、前から作ってブログに貼りたいなぁと思いつつめんどくさいなぁと思っていたスライドショーもサクサクっと作って設置しすることができましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ねこたれるさんありがとうございます。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

某フレさん「ちょろいな」

ちょろいのは自覚しています(*´艸`*)
弥涼に何か頼みたいとか夜中だけどTA行きたいとかイベント手伝わせたいぞというときは、ぜひ一言褒めてください。
即その気になって何でもしますので!!

というわけで。
6月も毎日更新していきたいと思います。
ここのところあれやこれやといろいろ続いていますが、私が楽しいと思っている間は「PSO2楽しいーヽ(*≧∀≦)ノ」を伝えるブログでありたいと思います。

では!
6月もどうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ツリ目の肩垂らしロングウェーブとたれ目の肩垂らしロングウェーブ | BLOG TOP | 【4コマ】辻神兄弟と弥涼さん【マンガ?】>>

comment

ペロッ、これはセイサンカリ

  1. 2015/06/02(火) 06:53:26 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ユカ☆ペロ

某番長氏は床を舐めていただけなので、ノーギルティですね!
うん、間違いない(白目

5位キープおめでとうゴザイマスッッツツツツ!

プラスしてヒ素も☆

  1. 2015/06/02(火) 09:35:26 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます!

ご紹介頂きましてありがとうございます!
まさか5位のお話と合わせてご紹介頂けるとは・・・何かしらのプレッシャーを感じずにはいられないっ(||゚Д゚)ヒィィィィ
謎の技術も素敵なイラストも何もない普通のブログですが、どうぞよろしくお願い致しまするm(_ _)m

スライドショーの画像も素敵ですね☆
これはまたフンドシコーナーがあるかもしれないな( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり犯人は番長か!知ってたけどね!
覚えておけよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

  1. 2015/06/04(木) 00:28:42 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
なにこここわい((((;´゚Д゚)))
コナンくんと金田一少年が揃ってる?!

>番長
異議あり!!(ばばーん
10鯖でねこさんのねこぱんちで制裁を受けてくるといいよ!!

お祝いありがとう!!


>ねこたれるさん
(あ、ふたつにわければ今日の更新あわてなくてすんだのか・・・ッ)

ご紹介させていただきました!!
素敵な話術を武器に話題を盛りたてるステキなブログです☆.。.:*・゜
っていうか、クチマネシリーズ面白いwww

スライドショー作れて満足です(*´艸`*)
また奇跡の一枚を目指して撮りたいと思います!

「いいか、ヤツはまず足をもいで・・・」
某番長さんがAWで解体の仕方をレクチャーしてましたよ!(`ゝω・)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

