*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

裸足の女神になれませんでした・・・(´・ω・`)

  1. 2015.06.05(金) _23:59:25
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:6
水辺でハイヒールを脱いで涼んでいる感じのSS撮りたいなぁ。

そうだ!

裸足になるコス着て足首合成すればいいんじゃないの?!

わたしてんさいかもしれない!!!

結論:甘かったですorz


というわけでコンセプトだけはうまく表現できた気がします。
pso20150605_232659_023.jpg

何がダメって・・・。
足の作り込み?が雑でかわいくなかった・・・。
なんかゴツゴツしてるし・・・。

裸足をテーマにするにはちょっと元々の足が雑なので、「見ちゃダメ!」な感じに(´・ω・`)
もう少し時間があったらペディキュアしたり、なんかやけに太い足の指加工したりしてみたいなと思いますが思ってるだけかもしれません。

女の子の素足、もう少しかわいい表現にならないかなぁ(o・ω・o)
次のアンケートに書いてみたいと思います!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<「わかるそれなビーム☆.。.:*・゜」 | BLOG TOP | イベント「とことこレース」の企画書見本>>

comment

  1. 2015/06/06(土) 00:10:04 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
相変わらずのギリギリ更新wガンバレ!(`・ω・´)

水辺で涼むっていうシチュいいよね(*´ω`*)
弥涼さん美しい!(≧∀≦)

ドレスが水吸いまくりで後々大変そうだな(´・ω・`)

  1. 2015/06/06(土) 09:23:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
危なかったよ。
文章考えてボーっとしてたらいつの間にか59分だった(;。・`ω・。)

わーい褒められたー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

もみたんもあのフード似合ってる!!
フレパで呼び出した時めっちゃかっこよかった☆.。.:*・゜

ドレスはフォトンでコーティングしているので大丈夫です(●`・ω・)゚+.゚

生足

  1. 2015/06/06(土) 14:26:34 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
生足にはハァハァして頬ずりしたいですなぁー。
デューマの色つきの足もとてもそそりますよー♪
(=゚ω゚)ノ

  1. 2015/06/07(日) 10:30:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
靴を履いた状態ではとても綺麗なので、指先まであともう一息綺麗な表現をお願いしたいですね。
おねがいします開発のみなさん!!

デュマ子さんの不思議な感じもステキですよね(*´艸`*)

わぁ(≧∇≦)

  1. 2015/06/07(日) 18:36:03 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
 綺麗にゃ~ うっとりなんだにゃ~(*ノωノ)

  1. 2015/06/07(日) 20:20:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうにゃ(/∀\*)
廃墟スキーにこのチームルームはたまらないのにゃ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

