*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「わかるそれなビーム☆.。.:*・゜」

  1. 2015.06.06(土) _09:17:35
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
ネタが被るときは早い者勝ち!!
まだ誰も記事にしてないよね?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
よし。



先日、9鯖にいないはずの人物からGJが来ていたのです・・・((((;´゚Д゚)))ドウイウコトナノ

追尾するべく平静を装ってフレ申請をしておきました。

罠とも知らずあっさりと認証されこちらの思惑通り事が進みます(*´艸`*)

昨夜、番長から「ボス!NKTを捕獲しました!!」とGJにて報告を受けるも、ブログの更新が先なので「あとで!」とさっくり落ちるボスですみません。

だってその時確か23時半だったんです(;。・`ω・。)

恒例のヘッドスライディング更新をしてからINし直して、番長から指定された場所(シオンさんのマイル)へ出向くと・・・。

「わかるそれなビーム☆.。.:*・゜」

が乱舞するカオスな空間に・・・(´・ω・`)

SSが1枚もないほどの衝撃を受けたのです。


というわけで、10鯖にいるはずのねこたれるさんと無事お会いすることができました!!
pso20150606_002712_004.jpg

ハガルへようこそいらっしゃいました!!
変な人いっぱいいますが気を付けてくださいね!!(番長とか次郎とかそういう名前の人は危ないです)
pso20150606_002747_005.jpg
かわいい子のウィンクで歓迎ヾ(*´∀`*)ノ♪


ブロガー4人が集まった時、何かが起きる・・・。
pso20150606_005642_009.jpg

あ。

何かが起きる(リテイク)
pso20150606_005638_007.jpg

昨夜は「わかるそれなビーム」に圧倒されて自分のペースをつかむことができないままお別れしてしまいましたが、また遊んでください!!
クエとか行きたいですね(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<弟妹's | BLOG TOP | 裸足の女神になれませんでした・・・(´・ω・`)>>

comment

ネタがかぶる時は早い者g・・・アエェェェェェェエ!?

  1. 2015/06/06(土) 11:06:11 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
記事を書き終わって見にきてみれば・・・また先をこされたぁぁぁぁぁあああ

ぐぬぬ、最近ギリギリ更新だから大丈夫だろうなんて油断した(白目

はやいっ(0ρ0)シロメ

  1. 2015/06/06(土) 13:31:56 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
マジはやっ!
先を越されたというレベルを超越した早さでござる!

なぜ10鯖にいるはずの某ねこ氏が9鯖にいるのか。
それは私が全知を手に入れたからだ!( ´,_ゝ`)クックックッ
((≡ ̄♀ ̄≡))/どこでも全知ぃ~(テレレテッテレー

とまあ冗談はさておき、お部屋に来てくれてありがとでした!
会えて良かったです~(*´∀`*)
はいぃ、また遊んでくださいませ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  1. 2015/06/06(土) 13:51:47 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
ちょw
悔しさ滲ませただけでツッコミなしですか?!www
せっかく失敗SS入れてネタにしたのに!

ネタが被るときは早い者勝ち!!
落ちた後すぐ更新しなかったのだからチャンスはあったのだよ( ̄▽ ̄)


>ねこさん
だからネタが被るときは早い者勝ちなのだよ(フフフ

ねこさんの頭から猫がたれてるイラストが描きたくてしょうがないんです。
みょーんってみょーんって猫がお腹出してたれてるの。

5人の中で私が一番大人しいとか未知の事象でした。
わかるそれなビーム・・・オソロシイ子!!!((((;´゚Д゚)))


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

