*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ギリギリ

  1. 2015.06.08(月) _08:42:48
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
昨夜はフレンドさんに協力してもらってまた山ほど撮影しました☆.。.:*・゜
満足です(*´艸`*)
みんなありがとうございました!!

選別したりちょっと加工したりしたいので、それはまた後ほど。


前回UPし忘れたSSから。

弟妹'sの悪巧みってこれだった模様です。
pso20150606_233154_091.jpg
そこに立ってる黄色いキャストさんは某Ban長@フレパ。
脱兎のごとく逃げるたっくんw

いつぞや番choさんからは「なはとは良いチームですよ。離席しても花火とかそういうのなくて」的なお言葉をいただきました。
うん。
なはとのみんなはやらないです。
私以外は!ヽ(*≧∀≦)ノ←

前は花火のロビアク(男)やると、もみたんとかに「弥涼さんのイメージが壊れるからやめなさい」ってたしなめられたりしたんだけど、そういえば最近は言われないなぁ(´・ω・`)


まだユピひとりではヴォル(SH)を仕留められないので、みんなに手伝ってもらいました。

たっくんが一人でヴォルを狩ったような図が撮れた!
pso20150607_232033_003.jpg


ユピ「あっぶねええええええ((((;´゚Д゚)))」
pso20150607_232038_005.jpg

一応逃げたんですけどね(;。・`ω・。)
というか、そもそも接近してなかったのに!!
こんなのに圧し掛かられたらユピは耐えきれません(≧д≦*)

ナベ2行ってビンゴも埋まったし、みんなありがとうございました!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<こだわるとダメだとわかっていたのです。 | BLOG TOP | 弟妹's>>

comment

注意書き:花火を人に向けてはいけません

  1. 2015/06/08(月) 12:45:41 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
どこかのLOボBAN長さん「あンた、背中が煤けてるぜ...」

うん知ってた、弥涼さんは別って知ってた
ていうかこの前、マリアージュドレスで花火してたからもうアレがアレだからね(白目

たっくんの構えが蟷螂拳にみえる・・・
ヴォルドラさん「せめて、最後に美少年を食べてから。。。グハッ」

フランカ「今夜はドラゴンステーキね」

  1. 2015/06/08(月) 15:20:18 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
もうね、何回言ってもやめないから止めるの諦めたねw(´∀`)



  1. 2015/06/08(月) 15:38:43 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
と~ろ~拳(゚д゚)


倒した直後はムービーになって立ち位置がよくわからないので

もしかしたら潰されるかな~

と思ってガードしてたのですね(´◆д・`)

カメラアングルでいろんな見え方になるのが面白い(`・ω・´)

  1. 2015/06/09(火) 07:49:14 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
知られてた(`ゝω・)てへぺろ

>もみたん
ツッコミ役のもみたんがツッコミをしないなんて。:゚(。ノω\。)゚・。

>じんくん
良い画が撮れました!!


まだ火曜日なのになんか疲れててあっさり返信でごめん(´・ω・`)
夜中ちょっとあらぶりすぎた(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

