*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

こだわるとダメだとわかっていたのです。

  1. 2015.06.09(火) _21:30:26
  2. 未分類
  3.  コメント:5
みんなに協力してもらって素敵なSSをたくさん撮りました。
せっかくなので、ちょっと加工しているのですが……

「あ、もう今日はINしないでこれやってたい」

などと本気で思ってしまって、とても危険ですΣ(´□`;)

今夜は番長に呼び出されてるので、寝落ちどころかINすらしなかったなんてことになったら、黄色いキャストが白目剥いて「弥涼さんひどいにゃうー!」と家まで押し掛けてきそうなので(キャストだから走れる距離だと思います)、適当なところで終わりにしました。

明日は朝の8時からメンテナンスが始まるようですので、続きはメンテナンスの間にしたいと思います。

なので珍しくSSなし!!


5thチルドレンの黒羊がやっとSH行けるようになりました。
ほぼ養殖のフォースですが、残している海岸海底を解放して早くTA全部行けるようにしたいと思います。



「フレンドさんのキャラで乙女ゲーつくりたーい!」
と妄想を暴走させてさけんだら、もみたんに
「つくればいいもふ」
と煽られました。

作って良いですか?!(誰か止める人はいないのかwww

弥涼は学園系ストーリーが好きなので、作るとしたら、王道のときめきメモリアルGS(ガールズサイド)みたいなものになると思いますO(≧∇≦)O
私は葉月くんが大好きです(/▽\)♪
まさに王道!

今、心の中で思っているフレンドさんたちは、お願いしたら快くキャラを貸してくださる気がしてはいます。

とりあえず正統派な人数で5人+謎の人物。
(なはとからは3人お願いしたい!)
ちなみに謎の人物は既に決定済で、本人の了承もいただきました。
ってか本人から出たいと申し出がw

などと妄想を爆走させていますが、フローチャートとかめんどいのでホントに完成させる予定はありません(´・ω・`)

でもシチュエーションSSとかは撮らせていただきたいです(・∀・*)
いいなぁ。
考えてるだけで楽しいなぁ(*ノ▽ノ*)

もうPSPどこにしまったか忘れてしまいましたよ。
さすが「妄想が加速するRPG」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<Wedding Lobby -WHITE- | BLOG TOP | ギリギリ>>

comment

  1. 2015/06/10(水) 01:42:49 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
つくればいいもふ(・ω・)
つくればいいもふ(`・ω・´)
大事な事なので2回言っとくもふ(`・ω・´)b

弥涼さんは「妄想が加速して煩悩が溢れるRPG」だねw

  1. 2015/06/10(水) 03:56:40 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
こうしてブログに溢れ出してますね・・・。

作っちゃうぞー(*´艸`*)

さしあたって一番最初に狙われるのはじんくんです(*´艸`*)
お約束通りだ!!

  1. 2015/06/10(水) 07:48:00 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
ゲームを作るのは大変だよーwww
大学生の時に独学でC言語を学んで、ギャルゲー作ってコミケで販売したけど…本当に大変だった、色々な意味で。
( ゚д゚)

もし作るのなら根気が大事よ!
頑張れ!
(=゚ω゚)ノ

女々しい野郎どもの詩

  1. 2015/06/10(水) 11:25:52 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ときメモ懐かしい
何気にミニゲームで、しっかりしたシューティングとかRPGぽいのまであってスゴイ豪華ゲームだった気がする・・・

学園系ストーリーかぁ
『お祭りで二人だけ抜け出して花火』とか『修学旅行でドキドキ温泉イベント』とか
『文化祭でイケメンが集まってバンド組む』とか『さいごは伝説の樹の下で告白・・・!?』とか

イベントもり沢山ですね(目白押し

ぷそ弐ならSF学園ものなのかなぁ・・・ならバトル展開とかもアリですねぇ
ハッ!このまえのストーリーが再現され・・・る!?

クッ...謎の『タキシード仮面』枠はもう埋まっているのね・・・デタカッタナー
早乙女君になって高感度チェックを報告する役になるしかないな!(白目

  1. 2015/06/11(木) 08:09:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>最後の踊り子さん
ギャルゲ作ってコミケで販売!!
ほぼ本職じゃないですか!!
すごいです!!(*゚∀゚)

ゲームを作るのが大変なのはちょーっとだけ知っています。
自作の乙女ゲーを無料で公開している方のサイトを見て「私も!」と思ったのですが、C言語云々にたどり着く前にフローチャートで挫折しました(´・ω・`)
計画とか苦手で行き当たりばったりに生きている私には向いていないと悟りましたw

なので、それっぽいSSを撮ってスライドショーで繋げる程度のお手軽なやつでやろうかなと思っています(o・ω・o)<思ッテルダケカモシレマセン


>番長
それ、本家のときメモでしょうw
GSはそこまでミニゲームなかった気がする。
B'zがOP歌ってて、それだけですでに豪華なゲームですが(*´艸`*)

『文化祭でイケメンが集まってバンド組む』←コレイイネ!(*≧∀≦)b
瞬時に頭の中でメンバーが決まっていきます!!
自分で自分をすごいと思う・・・(´・ω・`)

学園バトルものも好き!
制服+武器とか大好物ですよ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

タキシード仮面www
番長はきっと主人公たちが寄り道するお店のマスターとか!!
で、何かあると不思議な力とか武器とかニャウとか授けてくれるんだ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

