*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Wedding Lobby -WHITE-

  1. 2015.06.10(水) _12:44:28
  2. 加工スクショ
  3.  コメント:4
今回は最初に御礼から。

じんくん、もみたん、ヴィオラさんお手伝いありがとうございました!ヽ(*≧∀≦)ノ

ウェディングロビーのうちに絶対やりたかったんです☆.。.:*・゜

満願成就。+゚(*´∀`*)。+゚
sjz01.jpg
またちょっと曲がってるのはもう仕様で|д゚)
各所加工しています


きゃー(/∀\*)って大騒ぎしながら撮ってたら曲がりもしますね(´・ω・`)
じんくんに思い切って「ブログネタ撮影するから手伝って!」とは言ったものの、自分がマリアージュドレス着てじんくんがスノータキシードになった途端に「ぎゃームリ!!(///ω///)」と盛大に照れて逃げ腰になる迷惑な人になり下がっていました・・・。
一番人のいないブロックに行ってこっそりひっそり撮るつもりだったのに、いつの間にか萌ちゃん(もみたん)とヒロくん(ヴィオラさん)いるし!!Σ(///△///)?!

「ちょっと待ってー><。」で刻々と過ぎていく時間・・・。
どうせブログに載せるつもりなのになぜもっとちゃんと決心しとかなかったんだ私(;。・`ω・。)

だってなんかあまりにも狙いすぎたネタで・・・ごにょにょ(言い訳

と、そんな前置きがありつつ、たくさん撮りました!!

こんなのとか
pso20150608_002007_153.jpg

こんなのとか
pso20150608_002216_177.jpg

最後は手伝ってくれたみんなと一緒に
pso20150608_003553_227.jpg


そして、それを綺麗に飾ってみました☆.。.:*・゜

wjz07.jpg

なかなかいい感じにできたと自画自賛。+゚(*´∀`*)。+゚

スクラップブッキングなんて久しぶりでした。
楽しかった(*´艸`*)
(リアルでもマステとかレースとかギザギザハサミとか山のように持ってるのですw)
手作業と違って、パソコン処理は何度でもやり直せていいですね。

画像の中で弥涼が持っているウェディングブーケは、以前に私が自分で作ったものです。
元画像が小さいものしか残ってなくてあまりきれいに処理できなかったのですが、自分が作ったものを自分のキャラが持ってるなんて、なんか不思議です(*´▽`*)

今回は基本的な処理に手間取ったり、最後の決め手になるアイディアが浮かばなかったりしてとても苦労しました(≧д≦*)
でも、みんなが手伝ってくれたのでがんばりましたよヾ(*´∀`*)ノ♪

さて、お気づきかと思いますが、タイトルが「Wedding Lobby -WHITE-」です。
次回は「Wedding Lobby -PINK-」をお届けしようと思います。

お昼ご飯食べたらまた加工作業するんだ私!!(フラグ


<今回使用した素材>
フォント 「あくび印」
イラスト等 版権IDuser/1887616


*おまけ*ヴィオラさんが撮ってくれていました!!
なにこれすてき゚.+(〃ノωノ)゚.+°
CG6L_RiUcAAySR-.jpg
SSはやっぱり構図が命だーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ヴィオラさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<Wedding Lobby -PINK&BLACK- (PC閲覧推奨) | BLOG TOP | こだわるとダメだとわかっていたのです。>>

comment

あの鐘を鳴らすのは貴女

  1. 2015/06/10(水) 18:01:11 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
Congratulations!I'm very happy for you!

「JUNE BRIDE(六月の花嫁)は幸せになれる」
古代ローマの愛の女神ジュノーさんのご加護があるらしいですよ

ああ、荒ぶってたのはコレだったのね
そして今回は豪華2本立ての模様!?

  1. 2015/06/11(木) 08:15:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
アラブってたのはこれでしたw
豪華二本立てですよへろへろですよ。

昨日INできなくてごめんね(´・ω・`)
リアルもごたごたしてたのです(´・ω・`)

「皆さんに神の御加護がありますように」

きゃっきゃ(≧∇≦)

  1. 2015/06/11(木) 09:56:45 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
可愛いのにゃ~♪しゅてきなんだにゃ~(≧▽≦)☆
見てる人も幸せになれるにゃ~☆

  1. 2015/06/11(木) 20:19:09 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありまとなのにゃー。
ヴィオラさんもすてきなSS撮ってくれてありがとうにゃーん。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

