*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Wedding Lobby -PINK&BLACK- (PC閲覧推奨)

  1. 2015.06.11(木) _09:00:00
  2. 加工スクショ
  3.  コメント:5
弥涼でウェディングシチュエーションを撮影して満足した次の日。

ふと、「ピンクのマリアージュドレスでも撮りたいな・・・」などと思ってしまいました。

人間って欲深いですね(´・ω・`)


ピンクのマリアージュドレスを持っているのは紫帷です。
紫帷っていったら春松!!(そうなのか?w
なので、めいちゃんに即撮影以来しました(*´艸`*)

「めいちゃん!紫帷を春松でおひめさまだっこしてー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚」

妄想のまま突き進んでいくスタイルです。

突拍子もない依頼を快く承諾してくれるめいちゃんマジ天使☆.。.:*・゜
そしてまたもや撮影に付き合ってくれるもみたん・・・マジ・・・えっと・・・ひm・・・むぐぐ・・・いつもありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

お姫さま抱っこはやっぱり難しくて、結構な時間付き合っていただいてしまいました。
しかもお姫さま抱っこばっかり挑戦していたので、春松と紫帷のまともなツーショットがなかった(´・ω・`)
枚数だけは、前日のじんくんよりはるかに多く撮っていましたよ|д゚)

がんばったー。:゚(。ノω\。)゚・。
pso20150608_234937_006.jpg

春松はピンク似合う。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
似合うと思ってた!!

良い雰囲気(*´艸`*)
pha-b.jpg
この年の差コンビやっぱり好きだなぁと思うのです。+゚(*´∀`*)。+゚


そしてまたかわいく整えてみました+。゚φ(・ω・*)+。゚

pha01.jpg

紫帷が持っているブーケも以前私が作ったものです。
ウェディングブーケはいっぱい作りました。
たくさんの写真データはどこかにあると思うのですが・・・(´・ω・`)
当時は、まさか将来こんな使い方をするなんて思っていませんでしたから撮るだけ撮ってそのまま適当に保存しただけで終わっています。

素人が簡単に加工できるようになるなんて、技術の進歩ってすごい☆.。.:*・゜


そんな感じでお姫様抱っこから腕を組むシチュエーションに変えて撮影をしていると乱入者が・・・。
pso20150609_002317_192.jpg

ここで何を思うより早く閃いてしまいました。

「マリアージュドレス影も持ってる!!」

乱入してきたCさんがブラックタキシード持ってるのはお見通しなのです(*´艸`*)
持ってるとはいえ、突然の撮影依頼に嫌な顔せず付き合ってくれるCさんも良い人です。
ただし私が燈月にCCして戻ってきたら、黒コスは黒コスでも「カースドコートM」だったけどね!!
わざわざエステに行ってフードまで被って!!

芸が細かいのか何なのか・・・(´・ω・`)

あの、タキシードで頭抱えるのやめてもらっていいですか?(´・ω・`)
pso20150609_004006_203.jpg
燈月が何か企てて結婚に持ち込んだみたいに見えてしまうじゃないですか(;。・`ω・。)
(いきなり撮影に付き合わせたのだから近しいものはありますが・・・)

黒コスはやっぱりカッコイイですね。+゚(*´∀`*)。+゚
悪そう!!w
pso20150609_004803_260.jpg


というわけで、こちらはかっこかわいいを目指してみました。

bch01.jpg

計らずしも3パターンのウェディングを撮ることができて、大満足です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お付き合いくださったフレンドのみなさん本当にありがとうございました!!


撮影が終わると、全撮影全行程に付き合ってくれた萌ちゃん(もみたん)はSジャンプで華麗に去っていきました。
1433805551T6uGPrN6__neYKa1433805549.gif

私たち串刺しです(´・ω・`)

これの編集してたり、ちょっとドタバタしてたりしてて、メンテ明け後は2分くらいINしただけです(´・ω・`)
今日こそはじっくりINしたいと思います(o・ω・o)


<今回使用した素材>
フォント 「あくび印」
イラスト等 版権IDuser/1887616



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<スカートの動きについての要望 | BLOG TOP | Wedding Lobby -WHITE->>

comment

にゃ~♪

  1. 2015/06/11(木) 10:00:09 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
かわいらしいのにゃ~、楽しそうなのにゃ~(≧∇≦)

おまえをよめにぃ~もらうまぇにぃ~

  1. 2015/06/11(木) 12:32:52 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
まるで『六月の花嫁』のバーゲンセールだな(白目
色が変わると雰囲気もかわりますねぇ・・・

年の差コンビもついにゴールイン!
破天荒な紫帷ちゃんに振り回される春松さんの姿が・・・あ、いつもどおりか

タキシードで頭抱える(笑) ヤヴァイここツボなんですが!

あっぷでぇぇぇぇと!新コスに新クエストも始まって大忙し!
あぁバッヂ集めなきゃ・・・

おめでともふ(*´ω`*)

  1. 2015/06/11(木) 17:28:24 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
ひm・・・姫かな!?w(・∀・)フリー率高い私マジ姫(オッドアイ

春松が抱っこ出来ずに落としまくった裏事情あってこその成果かな?ww

燈月ちゃんは悪い子だからなぁ~、何か企てた可能性が…(((;゜Д゜)))

萌ちゃんは多分あれだよ、爆発させる手段が思いつかなくて串刺しにしたんだと思う(´・ω・`)

  1. 2015/06/11(木) 20:33:45 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ヴィオラさん
にゃーん!
ちょーたのしかったのにゃーん(*´艸`*)


>番長
バーゲンセールじゃなくて、ブライダルフェアのモデルです(●`・ω・)゚+.゚

春松はホント良いキャラだと思う!
イケメンだし!!
小悪魔な紫帷に毎日泣かされてるのは内緒だ。

タキシードで頭抱えるとかホントどうかと思う。
おもしろすぎるwww

まだクエスト何もしてないです(´・ω・`)
私を期間限定に連れてって!!


>もみたん
もみひめー(棒
でもホントお付き合いありがとう!!

リア充爆発じゃなくてリア充串刺し!!((((;´゚Д゚)))
しかも別にリア充ではないし!!
おいなりさんあげるから静まって!!

食べ物には釣られn・・・(((っ´・ω・`)っ

  1. 2015/06/11(木) 22:38:17 
  2. URL 
  3. 総萌(椛) 
  4. [ 編集 ] 
(´~`)モグモグウマウマ

(´~`)b 許す

(´~`)モグモグウマウマ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

