*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

スカートの動きについての要望

  1. 2015.06.12(金) _08:32:25
  2. コスチューム
  3.  コメント:5
前回、前々回とブログを頑張りすぎて燃え尽き症候群ですおはようございます。
リアルも若干バタバタしていて、メンテ後未だフィールドに出ていません。
あちこちからノクスゲットのレア報告が・・・。
うらやましくなんてないんだからねッ!!!
↑ツン期。一定の条件を満たすとデレ期に突入します。
(COが何も受けられなくて消化するためにさっくり砂漠には行きましたが、それは個人的にカウントしてません)

フィールドに出なければメセタもないので、とりあえず絶対欲しいと思っていたキリカ・レプカだけは買いました。
pso20150612_075046_012.jpg

良いですね、かわいいです(*´艸`*)
何がかわいいって色がかわいい!!
青~緑の間のどっちつかずの色合いが大好きです。

喜び勇んで駆け巡ってみると・・・



(´-ω-`)



お約束ですね。


ぱんつぜんりょくぜんかい!!


チラリズムとかそういうのとかじゃない。
マリアージュドレスなんてパンツ通り越して腰や背中も見えてましたからね・・・。

こんなのかわいくない。
セクシーでもない!!

ただのおばかさんじゃないですか!!!!!!!!


PSO2好きですが、このぱんつぜんりょくぜんかいだけは好きになれません。
ぱんつなんてたまにちらっとみえちゃうからいいんでしょう?!(とフレンドの男性陣に賛同を訴えてみる。

私なんて弥涼がパンツ全開でフィールド駆け巡ってるの見てると泣きたくなります(´・ω・`)

だからフォトンの力でなんとかできませんか!!
こんな風に!!!!

スカートの動き

本当によろしくお願いいたします。
ミニスカートでちらっと見えるのは我慢します。
ロングスカートでバッサァァァァァアアは本当に救いようがないくらい間が抜けているのでどうかどうか改善をお願いします!!!



言いたいこと言ったのであとはいろいろ適当に(←本当に燃え尽きてる

ザリガニは赤い色素が抜けると青くなるって聞いたことあるけど。
ニャウ・・・何食べたらそんな色になるの・・・。
pso20150612_074638_005.jpg


ショップエリアのリング全部取ったらソニックがクリスタル持つって言うから頑張ってみました!
pso20150612_074424_001.jpg
リング全部回収したら10FANとかそういうご褒美はないんですかないんですね(´・ω・`)


ちょっと前のだけどおもしろいSSがありました。
pso20150610_023807_002.jpg
番長さんちのドアです。

今日は、今日こそは!!
期間限定にいきたーい!!!(ノ*゚Д゚)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<期間限定ぐるぐるってます! | BLOG TOP | Wedding Lobby -PINK&BLACK- (PC閲覧推奨)>>

comment

  1. 2015/06/12(金) 11:46:15 
  2. URL 
  3. ジャッロ(ローザ) 
  4. [ 編集 ] 
同じこと思ってたよ・・・・
あのパンツ前回は色気も何もなさ過ぎてがっかりだったよぉお
Guは基本的にパンツ全力全快だけど、流石に走ってるときにまで
あんなにはっきり見えるのは正直がっかりだよね・・・衣装が可愛いだけに
作ってる人がマニアックなのかな(白目

わかるそれなビーーーーム☆

  1. 2015/06/12(金) 12:37:31 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
いやぁ、ほんと今回のは『これはヒドイ(真顔』ですよねぇ
普通に走るだけで「倍返しだぁ!」とフルオープンアタックする様はもうなんていうかね・・・(白目

パンツが見たいんじゃないんです(キリッ
その見えそうで見えないチラリなところに漢のロマンがあるのであっt・・・(以下略

/moya ていうか原作知らないけど、原作でもあんな残念な子なんだろうか

期間限定、いきませう!バッヂ集めるよ!!!
じんくーーーん!弥涼さんに至急ウィンク、ウィンクして!

あの子のハートに火をつけて(放火

最後に・・・ソニックがもってるのはカオスエメラルド!

  1. 2015/06/12(金) 13:39:33 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
新しいスクラッチ、と言えば常に女性ものの数が多い気がするのです(´・ω・`)

特に髪型・・・(゚ε。)

へ、偏見かな?(゚д゚)

今回はあからさまに女性ものが多い気がしていますヽ(`・д・´)ノふぎゃ~

でも、メセタ使わないで済むと言えばそうなので、一長一短ですかね(´・д・`)

男物はお安いですし(苦笑)(゚Δ。)


ウィンクは既に数発撃ち込んであるです、ハイ(`・ω・´)

やばそうだったので、すぐさま撃ち込みましたです、ハイヽ(`・ω・´)ノ

あとは、自然回復をお待ちください(´~`)

辻神WBが内側からじわじわ治すはずです(笑)

  1. 2015/06/13(土) 00:43:27 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
確かにあれは凄いよねwww
こーバサバサーとみたいな感じでパンモロでさぁー。
σ(^_^;)

ノクスは正直言っていらないwww
潜在も中途半端な上に攻撃力も低い。
私は他の武器の餌にしてしまいましたよwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/06/13(土) 07:59:49 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ローザちゃん
ねー(´・ω・`)
リアリティを追求するなら逆にあんなにバッサバッサしないし・・・。
ちらっと見えるのはともかく、あれはないよね(´・ω・`)


>いうに事欠いてロボ番長!!
残念な子なのか・・・。
原作全く知らない(´・ω・`)
私の中のテイルズはリッド・ハーシェルなんです!
コラボはよ!(バンバンバン

もう、女の子はぱんつ要員じゃないんだからコスにも少し恥じらいを持たせて欲しいものです。
恥じらうから「よいでわないかあああ」って萌えるんでしょう?!
ね、番長!!(決めつけ

昨日も眠かったけど期間限定行った!!
頑張った!!

じんくんにハートに放火されるなら本望☆.。.:*・゜


>じんくん
ラインナップは確かに女性キャラ向けが多いよね。
男性ものってなんかデザイン似たり寄ったりだし。
そこはリアルと一緒かな?w

今回は仕方ない(´・ω・`)
登場人物に寄るから。

Σ分かった!!!!!

乙女ゲーとコラボすればいいんだよ!!!

そしたら女の子なんてひとりかふたりしかいないし!!!

女の子ひとりに対して男の子12人くらいいるゲームもあるし!!!

それだ!!!

それだよじんくん!!!

じんくんのWBは効果覿面なのです(*´艸`*)
最近は辻神兄弟で連携WBしてくる!!


>最後の踊り子さん
コスは本当に残念です(´・ω・`)
アンケートにも書いたんですけどね(´・ω・`)

ノクスかっこいいので私は好きですよー。
エフェクトも赤紫の光がキラキラしてダークヒーローっぽいところがイイ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

