*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

期間限定ぐるぐるってます!

  1. 2015.06.13(土) _21:41:52
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
昨夜、じんくんに連れて行ってもらいました。

「ここは・・・炙られじゃないか・・・」
pso20150612_210731_000.jpg
※炙られ→アブダクションされたところ

つい橋の上橋の上と遠回りに移動してしまいます(´・ω・`)
条件反射ってコワイw


さっきも2周してきました。
Eトラでヴァーダ出るんですね。
pso20150613_210753_002.jpg
なんでもアリだwww

金バッヂは今のところ14個。
何個必要なのとか考えたら負けな気がしますので、やれるだけやりたいと思います(●`・ω・)ゞ゚+.゚

さて、ちょっと休憩したらまたこもる!!

メセタがないと言いつつコスをちょこちょこ買ったら本当になくなってしまったので!!
サポパお揃いまたやろうと思ってます。
マリオン・レプカで。

蒼風「Σえ?!」
エッジ「Σえ?!」

(半ズボン似合わなそうなふたりwww)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<メセタなんて使うためにあるのです! | BLOG TOP | スカートの動きについての要望>>

comment

  1. 2015/06/14(日) 01:42:39 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
期間限定クエストは極機集めよりも楽ですよー。
Sランクで二個、Eトラで一個、合計三個なので最低でも100周、二個の場合を考えますと最高150周ですかね。
Aランクになってしまうと一個になってしまうので注意が必要。
6月中旬に一定量の銀バッチ→金バッチに交換可能だ、そうです。(メンテナンス時間長い)
…でも極機集めでもそうですが、途中で飽きてしまいますので1日のノルマなど決めて走るの手だと思います。
(=゚ω゚)ノ

夜桜シリーズは星13の中でも最弱なので餌にする人が多いですね。
形状はカッコイイのだけれどねwww
私は殴Teなので風以外の属性を揃えるかスレイヴの餌にするか迷い中です。
(^◇^;)

  1. 2015/06/14(日) 02:13:09 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
お揃をやるとは・・・さらにメセタが無くなりますな(´・ω・`)

和風スキーとしては何としても属性60を取りたーい!!ヽ(≧ω≦)ノ
なのでいつも以上に寝る時間を削って頑張っております(`・ω・´)

よし、これからまた潜るか…

  1. 2015/06/16(火) 20:13:39 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>踊り子さん
ノルマ決めるほどプレイできてません(´・ω・`)
1日3周できたら良いかなぁ。
うまく行って1日9個・・・1回で5個出たって話も聞きますが、のんびりペースでは☆13は遠いですね。
といってINできないのは仕方ないことなので、どこかでガッツリプレイできることを信じてコツコツと溜めて行こうと思ってます。

夜桜シリーズは雑魚殲滅には有用だという話も聞きますので、対ボスと対雑魚とで持ち変えもありかなと思っています。
ただ、私は数字を見てはいけないと一族の掟で決められているので、正確な数値は・・・うっ、頭が!!!


>もみたん
大剣゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆
似合ってるもふ。
メセタ貯めて早く全部解放するもふ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

