*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

どこでもリサイクルショップと誕生日まとめ

  1. 2015.06.17(水) _15:26:14
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
リサイクルショップの前でごそごそしていたら、軍曹に
「もう別にそこに行かなくても良くなったんだけど?」
と言われました!!

知らなかった!!Σ(ОД○*)

リサイクルショップ

ステージ前なのにリサイクルできる!!
リサイクルショップ02

プリンちゃんに続きカメオくんまで仕事が・・・(´・ω・`)
厳しい世界ですね(´・ω・`)

でも便利になりました!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


さて、前記事でも大騒ぎしました通り、16日は私の誕生日だったわけです。
去年は割と実装したばかり?のルーサーに「誕生日だからなんかください!」とアピールして見事にスルーされたんですが、懲りずに今年もマガツさんに「誕生日だから何かください!!っていうかラクカください!!」って心の中でアピールしてみたんです。


もらっちゃいました誕生日プレゼント(*´艸`*)


それは前哨戦の開幕直後。

マガツが門を突破する映像から自分の視点に切り替わり、周りのアークスたちがそれぞれの立ち位置確保にちらばりました。

私。

動けない。

動かない!!

ラグ?でもみんなは動いてるよ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

動け動け動け動け!

今動かなきゃ意味がないんだ!!!

とか思う暇もなく・・・。

マガツから放たれた赤黒い顔爆弾が全弾一直線に私に向かってきました。

全部だよ全部!!(;。・`ω・。)

普通いつもだったらこう、あちこちに散らばって降り注ぐじゃないですか。

顔が束になって私に一直線って何?!!!

動かないのだから避けることもかなわず即死でした。

私「えええええええええ」
サヤさん「えええええええええええ」


サヤさん、ムーンありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に開始直後の一瞬の出来事でした。

これはマガツさんが誕生日プレゼントの代わりにブログネタを提供してくれたんですね!
でもぱにくっててSSなんて撮ってません!!><。

やれやれ(´・ω・`)

ラクカはありませんでしたよ。
っていうか、カタナのSWなんかいっこもなかったですよ|д゚)


いいです。
マガツの22時間前くらいにじんくんにお祝いしてもらってるから!!
20150616021.jpg
ウィンク付きでお祝いしてもらえるなんてファン冥利に尽きます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
左でふたりが大騒ぎしているのは仕様です。

プレゼントでいただいたショルダーフェザーを身に着けてみたところ
「隊長みたい!」とご好評いただきいい気分(*´艸`*)
pso20150616_003011_031.jpg

だけど、総帥が登場したら存在感負けますよ!!。:゚(。ノω\。)゚・。
pso20150616_003024_034.jpg

次々と現れるプレゼントボックスに舞い上がってしまいました(////△////)
pso20150616_003235_037.jpg
pso20150616_003620_043.jpg
pso20150616_005046_068.jpg
pso20150616_005817_086.jpg
pso20150616_011841_094.jpg

本当にみなさんありがとうございました☆.。.:*・゜
もちろん大切につかいます!!

いただいたものでコーデしたりして楽しかったです(ノ´∀`*)
pso20150616_004859_059.jpg
pso20150616_005645_073.jpg

イロハフブキ銀はカッコイイともいます!!ヽ(*≧∀≦)ノ
それを着こなすソルとじんくんもカッコイイです!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150616_010859_091.jpg

イロハフブキ銀とヨシノテフラ玄はお揃いに見える゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
pso20150616_011529_092.jpg

メンテまだかかりますね。
21時のマガツまでにいろいろ終わらせておきたいと思います(●`・ω・)ゞ゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ソニアロングヘア2 | BLOG TOP | お誕生日ありがとう!!☆.。.:*・゜>>

comment

真夜中の演奏会

  1. 2015/06/18(木) 12:37:22 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
隊長ってそういう意味だったのか!
分かってなかったことをここでバラす感

リサイクルショップは便利になったねぇ
おかげでマガツ後は鑑定所の前でしばらく動かない人が増えて増えて(笑)

  1. 2015/06/19(金) 06:47:42 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
「番長くん、わからないことがあったらその場で言ってください」
ごめん、私も脈絡なく話してた気がする(´・ω・`)

ああ、それでキアラの前いつまでも人だかりだったんだ。
キアラ「なんだアタシもてもて~って思ってたのに!(`ゝω・)てへぺろ」


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

