*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

リンナロングツイン

  1. 2015.06.20(土) _23:59:03
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:0
リンナロングツインに似合う服って何かなーと考えていました。

とりあえずはリンナ・レプカをと思って買ってみたのですが・・・。

せくしーすぎる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
pso20150620_225041_048.jpg

かわいいのに!
かわいいのに!!
いろいろすごい!!


アイドルっぽい気もしたのでエンゼルパフューム☆.。.:*・゜
pso20150620_231005_143.jpg

普段あまりやらない表情を付けてみました。
カットイン出さないのは nw
表情を続けるのは s数字(続けたい秒数)
です。

この組み合わせが一番お気に入り
pso20150620_233209_278.jpg

お茶屋の看板娘な感じがとても好きです(*´艸`*)


それでですね・・・。

マイルにですね・・・。

全然心当たりのないプレゼントボックスががががががががが((((;´゚Д゚)))
pso20150620_233652_311.jpg

お礼を言いたいので、ぜひぜひGJなりWISなりでお知らせください!!
よろしくお願いいたしますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<金バッヂ | BLOG TOP | *フェームフラッグでカラーガード☆.。.:*・゜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

