*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

金バッヂ

  1. 2015.06.21(日) _23:58:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
金土日でなんとか集めました。
やっと半分です(´・ω・`)
20150621.jpg

でもとりあえずここまで来たってことで!


土曜日の夜中、広いところでニャウが出て来たので「ヴァーダこい!」と思いながら普通に立っていたら・・・。

ここどこニャウうううううううううう?!
pso20150621_021602_335.jpg

せり上がってきたヴァーダさんのてっぺんに乗せられてしまいました(´・ω・`)
一瞬自分の立ち位置が把握できなくて、ヴァーダの本体がどこなのか本気でわからなかったのは内緒です(´・ω・`)


リンナロングツイン人気ですね(*´艸`*)
ちょっとクセがあるので合わせるコスを選びますが、個性的でかわいいと思います☆.。.:*・゜

こんなコーデも好きだなと思うのです。
pso20150621_234550_016.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<キリカポニーテール | BLOG TOP | リンナロングツイン>>

comment

  1. 2015/06/22(月) 03:10:04 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
どこニャウー!!
いやー絶景ですなぁー、というか高いです。
高過ぎて背景のエフェクトおかしくなってる(おかしいというか、穴あけ状態かな)
今度試してみようと思います!
(=゚ω゚)ノ

金バッチは苦痛ですが、星13の為に走ってますよー。
スレイヴの餌ですがねwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/06/22(月) 06:27:46 
  2. URL 
  3. 林檎梅 
  4. [ 編集 ] 
私も期間限定クエストで
ヴァーダの変なところに立ってて焦ったことあります(笑)
リンナロングツイン可愛いですよね
私も好きですけど、高いですよね・・・
バッチ集め頑張ってください!

  1. 2015/06/24(水) 17:11:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>最後の踊り子さん
向こうまで見えてしまうので処理が追い付いてない感じですね。
ホント高かったです(;。・`ω・。)

金バッヂ頑張ってます。
カタナ欲しい!!


>林檎梅さん
意外なところに乗っかってしまうと焦りますよねw
リンナかわいいですお気に入りです!!
バッヂは今日の午前中で201個まで来ました!
もうすこしー☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

