*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

キリカバタフライと日本の夏その2とお礼

  1. 2015.06.25(木) _23:57:26
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
キリカバタフライ☆.。.:*・゜pso20150625_232642_005.jpg

かわいいですね(*´艸`*)
キレイですね(*´艸`*)

蝶のモチーフは本当に大好きです。
蝶と星のふたつがこの上なく大好きです。

蚊取り線香のCMに出られる?!
pso20150625_234426_088.jpg

前回のコメントで花火と蚊取り線香があればということだったので、花火並べてみました。
見てる分にはきれいなんだけど、SS撮ると花火の数が少なくてちょっと寂しいですね(´・ω・`)

少し前の話になりますが、マイルームランキングにランクインしました。
pso20150625_230227_000.jpg
FANチケットいただきました!
みなさんのお陰です。
ありがとうございます☆.。.:*・゜



それから・・・。

贈り主の分からないプレゼントが(´・ω・`)
pso20150620_233703_316.jpg
これを弥涼のマイルに置いたという方はぜひぜひご連絡ください!!
よろしくお願いします!!

気づくの遅くてすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

もみたんが目の前に大きなウサギをテロっても全然気づかないんです私!!
なので、こっそりサプライズはそうとうわかりやすいところじゃないと気づけなくて本当にすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

ちゃんとお礼を言いたいのでどうかよろしくお願いします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<わたしは真赤な りんごですヾ(●゚∀゚●)ノ | BLOG TOP | 日本の夏!!>>

comment

  1. 2015/06/26(金) 09:53:00 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
前回の分ちゃんと拾ってる(笑)

マイルームランキングおめでとうゴザイマス!
毎度寝落ち顔を確かめに、侵入してたかいがありました!!(白目

そんなことだろうと思って『弥涼さんの家にテロするときは玄関横』ときめている番長です、ごきげんよう

まぁどうどうとしてたら、その時点でもうサプライズじゃないね!
ちなみに『ゆっくり画像が変わっていく系のクイズ』は自分も超不得意デス


  1. 2015/06/30(火) 13:03:45 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとーございます!

拾えるものはなんでも拾うぜーO(≧∇≦)O

高確率で番長に寝落ちがばれる(´・ω・`)

私はゆっくり変わっていくの見つけるの得意だよー←


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

