*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

わたしは真赤な りんごですヾ(●゚∀゚●)ノ

  1. 2015.06.27(土) _01:35:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
わーい。
すっかりブログのこと忘れてました。


というわけで、1月20日から続いていた連続更新は6月25日を持って一旦途切れました。

何日頑張ったでしょう?
番長数えて!!(名指し)
キャストに搭載されたスーパーコンピューターなら僕の望んだ解が☆.。.:*・゜

今朝の3時まで金バッヂ集めなんてしてたからだー。
夜は眠くて眠くて頭の中「眠い」しかなかったです(´・ω・`)


マガツはたっくんとめいちゃんと行ってきました。

めいちゃん「りんご」
たっくん「りんごーヽ(`・ω・´)ノ」
弥涼「・・・・・・本当にやるの?(´・ω・`)」


りんごです(´・ω・`)
pso20150626_234915_019.jpg

りんごたちはデビューを目指して日夜特訓しています。
1435335924zVB5lJuEvsfOw0c1435335882.gif

弥涼りんごはたまに本気でカタナ抜くので、弥涼の表情を読んで飛ぶ真剣勝負です。

とかなんとか。

めいちゃんの夢は5人そろえること。
あとふたり!!

っていうか、あとふたり集まるまで私はやり続けるんですね(ノ´∀`*)
一番最初に目を付けられt・・・お誘いしてもらえて光栄です!!

☆○o。りんご 。o○☆



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<みんなの願い叶うといいね! | BLOG TOP | キリカバタフライと日本の夏その2とお礼>>

comment

眠いのに耐え、よく頑張った!感動した

  1. 2015/06/27(土) 02:10:00 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
約156日もの間ガンバリました
はなまる、あげましょう

とりあえず…ゆっくり寝なさい

リンゴか
ついにアップルフォームの封印を解く日が!?

  1. 2015/06/30(火) 20:32:42 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
はなまるありがとうございますヽ(*≧∀≦)ノ

番長も156日更新なしとかチャレンジしちゃう?!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

