*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ユピとコスとロビアクと

  1. 2014.06.13(金) _10:05:07
  2. キャラクター
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3

もちんです。

おはようございます。



今日の主役はユピ!



ちょっと弥涼に本腰入れすぎて随分放置してしまったので、期間限定クエがあるうちにユピも鍛えようと思います。

とりあえず目指せLv50(・∀・*)

とか思ったら最初の期間限定クエでタガミカヅチに出会ってウマーでしたよw

今日ちょっと頑張ったら目標達成できる。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

戦闘中のSSにお見せできるようなものがなくて残念です。

戦いながら撮るって難しいorz



基本のユピ。

グリーンがイメージカラー。





ユピのサポキャラのエッジ



勘の良い方はお気づきですね。

はい、もちんはSO4が大好きです!!

頑張って似せようと思ったんだけど、ムズカシー><

ので、金髪碧眼だけ共通にしましたwww





ユピはゲーム好きなのでソニックロビーでテンション↑↑↑



 

マイルームのユピスペースはこんな感じ。

クエに出ないときは、きっとずっとゲームしてるんだよ。

薄月とかヴィロがゲーム友達。

もちろんマイルームの音楽も今はソニック。



もちんはセブンスドラゴンも大好きなので、今回の更新は熱かった!(*´艸`*)

でもスチューデント・Sレプカ海が高くて困ってますwww



追加ロビーアクション113 イチタロー2がユピっぽくてすごくお気に入り!



オートワードが「たまには本気出してもいいかな」とか「ありがとって言ってもいいかな」とかちょっと捻くれた設定なので、このちょっとやる気ない感じがユピに合ってるw

ちなみにユピの声は「男性追加ボイス47 桜井考宏」の+1か2だったな・・・。

アーカムの男子キャラどんだけ桜井さん声なんだよw

大人気声優さん、こんな小さなコミュニティでも大人気です♪(*´∀`人´∀`*)♪



最後にユピのセールスポイントを貼って終わりにしたいと思います。

 

説明はあえてしない。



和服ユピもオススメ





確実にとある人が釣れるSSを貼って本当に終わり!

 



WB練習中のユピを見かけたら一緒に遊んでやってください!!



あ!スペースチャンネル5とのコラボが来たことで、追加ボイスに石田彰さんが来る日が来るかもしれないと勝手にドキドキしています!!

パージ来い!!ヽ(☆´∀`☆)ノ



edit

<<こwれwはwヒwドwイwww | BLOG TOP | 【読み物】弥涼暮れゆく空宙の向こうに・4 byすずきささ>>

comment

No title

  1. 2014/06/13(金) 15:48:40 
  2. URL 
  3. ニャオ 
  4. [ 編集 ] 
ユピくん可愛い系男子だねー♪(=´ω`=)
さわやかさもあっていいね(=・ω<=)b

鍛えるなら始末屋クーナがお手伝いしてくれるかも
(=゚ω゚=)

No title

  1. 2014/06/14(土) 19:58:54 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
この間、クーナがパーティーに飛び込んできたとき、ガチでEトラが起きてNPCが話しかけてきてるんだと思おったユピですよwww

またクーナと遊んでもらいたいみたいです(*´艸`*)

No title

  1. 2014/06/17(火) 22:54:40 
  2. URL 
  3. せざき 
  4. [ 編集 ] 
ユピかわいいよユピ。はすはすはすはす。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

