*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

みんなの願い叶うといいね!

  1. 2015.06.27(土) _23:59:55
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
ショップエリアの中央の竹にアクセスすると、みんなの願い事が表示されます。
NPCの願い事もあり、アークス放送局でおなじみのみんなの願い事もあり、アークスのみんなの願い事もあります。

pso20150627_234901_025-1.jpg

欲望にまみれた願いから、切実な願い、仲間を思う願い、いろいろあっておもしろいので、休憩がてらアクセスすると面白いと思います☆.。.:*・゜


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



※急いで更新しなくてよかったらしいです(´・ω・`)


edit

<<ロビアク遊び゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ | BLOG TOP | わたしは真赤な りんごですヾ(●゚∀゚●)ノ>>

comment

  1. 2015/06/28(日) 00:05:51 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
おぉ~(゚д゚)

これは、自分も願い事を書き込めるって事ですかね?(゚д゚)

むぅ(´~`)

願い事かぁ(´~`)

考えておきましょ(`・ω・)つ

もふもふに囲まれた生活が出来ますように

  1. 2015/06/28(日) 00:22:02 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
リサの願いが叶ったら世界はどうなるんだろうか((((;゜Д゜)))

そういえばキノの旅に「殺人が犯罪にならない国」という話があったなー



いまーわたしのーねがぁいごぉとはー

  1. 2015/06/28(日) 14:52:36 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
近いうちにウチのブログが更新されてますよぉに(白目

リサの願いがかなったら…
せめてスプラトゥーンの世界になれば!

  1. 2015/06/30(火) 20:31:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>じんくん
書き込めなかった気がする・・・。
七夕の願い事は上達したい芸事を書くんだよー。


>もみたん
キノの旅読んだことある気がする・・・。
けど覚えてなかった(´・ω・`)
殺人が犯罪にならない国って、そういう内容の映画やるって広告でてたな。


>番長
願いかなったね!
やはり願いをかなえるのは自分自身なんだ!!

スプラトゥーンって良く知らなくて、ブロッコリーの芽のあれかと思った。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

