*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ロビアク遊び゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

  1. 2015.06.28(日) _23:54:19
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:5
「親方!!空から女の子が!!」
pso20150628_231523_032.jpg

ポーズ17の男モーション見てたらやりたくなりました(*´艸`*)

隠しておいたおかしをたっくんに食べられた模様です。
pso20150628_230752_003.jpg
じんくんは完全にとばっちりです。

たっくん「あれで隠してたの?」
弥涼「(´・ω・`)」



コスのイメージを変えて。


死神の元へ堕ちていく勇者的な
pso20150628_232015_082.jpg

転生を繰り返し、何百年も前から敵対していたふたりが今分かち合う!!
pso20150628_232121_102.jpg

そこに第3勢力からの攻撃が!!
pso20150628_232122_103.jpg

どうなる勇者と死神!!
次回からはあなたの脳内サーバーでお楽しみください。

今日は即興だったので、今度はロケーションにもこだわって、またじんくんに協力してもらおう(*´艸`*)


とりあえず今日は・・・・・・

満足(ノ´∀`*)☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<アタシの歌を聴けー!ヽ(*≧∀≦)ノ | BLOG TOP | みんなの願い叶うといいね!>>

comment

らんらんらら、らんらんらん、らん、らんらららん

  1. 2015/06/29(月) 01:55:41 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
お菓子は見つけた人のもの…慈悲はない…

勇者と魔王
アレですか、次期魔王の座を狙っていたエビルモミージあたりの仕業ですか?

このあとお互い誤解しあって再び袂を分かつワケですね

全然関係ないけど、左後ろに写ってるテレビの裏側
メッチャいい笑顔やね(白目

  1. 2015/06/29(月) 08:17:33 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
ポーズ17、単発でやるとどうしても

ルーサーに見えてしまう(´・ω・`)

しかぁし、編集されれば、立派なジ●リ(・`ω・´)b


お菓子の件のロビアク「万歳」

まったく喜んでる感の無いバンザイですが

がお~、って感じが出ててお気に入りです(笑)


イロハ銀・ノクスロザンの組み合わせは

死神とか、夜叉とか、魔王とか

そんな風にみえてしまう(笑)

でも、格好いいのでお気に入り~(・`ω・´)

にゃ~

  1. 2015/06/29(月) 12:49:45 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
おもしろ~いキャッ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  1. 2015/06/29(月) 17:45:36 
  2. URL 
  3. カシェス 
  4. [ 編集 ] 
いすずさん
先日は鍋アルチ突発イベントの参加&フレンドありがとうございました!
私はこのゲームはじめたばかりで何も知らないので、
こんなロビーアクションができるのをはじめて知りました!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします~。

  1. 2015/06/30(火) 20:19:18 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
わーん、ばんちょーあたらしいおかしかってかってかってええええええ

もみたん良い人なのに、なんで創作系になるとダークな役柄になるんだろうw


>じんくん
ご協力ありがとう!!

ジブリ楽しい(*´艸`*)
また魔王で何か撮らせてね!


>ヴィオラさん
おもしろかったんだにゃーヾ(*´∀`*)ノ♪


>カシェスさん
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました!
ロビアク楽しいですよ。
FANショップに行くといろいろあるので、ぜひエアドールさんに会いに行ってみてください。
時々ラインナップも変るので、更新したらチェックするとまた新しいロビアクがあったりします。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

