*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アタシの歌を聴けー!ヽ(*≧∀≦)ノ

  1. 2015.06.29(月) _23:53:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:8
昨夜フレさんに「ビンゴ裏になってたらナベチ行きましょう」ってお誘いを受けたので、すっかり忘れていたビンゴを確認すると・・・。

緑色のコンテナを破壊するだけ残ってるとか(´・ω・`)
ビンゴ201506

なかなかないですよねw
期間限定潜りすぎです(´・ω・`)

って言うほど潜れてないんだけどなぁ(´・ω・`)

ビンゴ裏大変そうなのは知っていたので、お誘いに乗るべくさっくり壊してきました。
pso20150628_233533_121.jpg

ナベチお誘いありがとうございました。
お陰で半分くらい埋まった感じですヾ(*´∀`*)ノ♪


激しく眠かったんだけど、ブログでねこさんマイルがすっごい派手なことになってたので、現物を見に行ったのです。

派手だ・・・。

ステージもある・・・。

これは、歌わなくては!!


~♪(イントロ)


じゅうりょーくはんぴーれい♪
pso20150629_012947_125.jpg

かざんーみたいーにひかーるfin♪
pso20150629_012957_132.jpg


Σ(-`Д´-;)?!!!
pso20150629_013150_137.jpg


(こ、ここで動揺して歌うのをやめたらクーナさんみたいなアイドルにはなれない!!)


次のステージにいきまっしょうー!!♪
pso20150629_013242_150.jpg


もってっけー!ってうか、きっと全部持ってかれてるよコレ(´-ω-`)
pso20150629_013602_179.jpg

ココで稀有なファイト(歌詞にあってるし(´・ω・`)稀有だ稀有
pso20150629_013614_187.jpg

もーっとよくしってーあげるーアゲルー(いなくなった・・・。
pso20150629_014039_208.jpg

射手座午後九時Don't be late♪
pso20150629_014025_197.jpg

デビューしたばっかりのアイドルがドッキリしかけられたみたいになりました。

めでたしめでたし☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<6月も今日で終わり(´・ω・`) | BLOG TOP | ロビアク遊び゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛>>

comment

わぁ(゜ロ゜)!

  1. 2015/06/30(火) 07:45:28 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
アラ、アイドル可愛いわー(*´∀`*)と思ってたら、うちのお部屋だった!
有効活用ありがとうございます☆

そういえば某S氏のとこでボーカル募集してたような?
オーディション受けてみたらバンドデビュー出来るかもしれませんねっ(゚∀゚)

隣の赤い人はこないだ10鯖で見た人に似てるなあw

(;´∀`)

  1. 2015/06/30(火) 08:02:39 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
↑コメント書いてから、9鯖の部屋の事はブログには書いてないかもということに気付きまして(;´Д`)ツイッターだった!
ねこ違いでしたら超恥ずかしい~(/ω\)
その場合は大変失礼いたしましたっ!(先に謝っとくタイプ)

  1. 2015/06/30(火) 08:18:06 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
高弟が全く同じ状況でした(´~`)

適当なデイリーで消化できましたよヽ(`・д・´)ノ


が、なぜ裏面の対象エネミーがアルティなのか

明らかにいじめだヽ(`・д・´)ノ

アルティなんて息もしてないのに(´・ω・`)

・・・、愚痴っぽくてごめんなさい(´・ω・`)


昨日、賢兄を作ったのですが

名前ミスったので削除申請中(苦笑)

超時空アイドル(てってれー ドッキリ☆大成功

  1. 2015/06/30(火) 12:23:52 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
その甘いマスクの超イケメンは、誰ですかね?(リンゴだけに

人様のブログで主より目立つな!と怒られました。ドウモ、ロボ番長です

深夜のテンションのまま、某ねこたれ○さんの9鯖ルームに突撃!
あれ?ブログじゃなくてつぃったーだったっけ・・・ウソ情報教えちゃった、てへ☆ぺろ

/toge もう最近の番長はブログとツイッターの区別もつかないよ!(白目

さすが専用ステージだけあって、ダンスが絵になるよねぇ
小物の完成度も高くて・・・みんながこの部屋を作るワケがわかるね

マイルBがただのゴミ貯めになってるし、片づけてダンスフロア作るか
よーし今のうちに、Funくじ回すぞー

ビンゴ裏がナベチになっている理由は・・・7/8のメンテ明けにワカルよ!

  1. 2015/06/30(火) 18:22:35 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
君、いいリンゴしているね
私と青森のご当地ヒーローにならない?

  1. 2015/06/30(火) 20:10:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ねこさん
ねこさんのお部屋ですよー。
Twitterで見たのか。
間違えちゃった(`ゝω・)てへぺろ

一度アイドルやってみたかったのでお邪魔しました!
ありがとうございます☆.。.:*・゜


>じんくん
たっくんと同じだったかw
私もまだ残ってるから、アルチ適当に一緒にいこう
゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚


>番長
甘いのか・・・。
絞ったらいいジュースができるかな(真顔

番長のお部屋も派手になったら歌いに行くね!!
銀河のウタヒメが!!


>めいちゃん
リーダーさっそくスカウトwww

  1. 2015/07/02(木) 12:20:44 
  2. URL 
  3. カシェス 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは!
このリンゴさん番長ですよね・・・?w
つい視線がリンゴに行ってしまいますw
楽しく拝見しました~w

  1. 2015/07/03(金) 02:02:47 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
リンゴは番長です!!

勝つ気もないけど勝てる気がしません・・・。
私のブログなのにー。:゚(。ノω\。)゚・。

楽しんでいただけたなら、バックダンサーとして本望です!(あれ?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

