*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

6月も今日で終わり(´・ω・`)

  1. 2015.06.30(火) _23:19:30
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
とっても楽しい6月でした!!
私の誕生日はちょうど真ん中なので、いつも6月になるとそわそわして、当日が過ぎ、こうして終わりには「おわっちゃったかー」と思います。

プレゼントたくさんもらえてうれしかったけど、それに合わせて


みんなの気持ちがとってもうれしかったです!!ヽ(*≧∀≦)ノ


改めてありがとうございました☆.。.:*・゜

明日からは7月ですね。
さらに楽しい月になるようにまた一緒に遊んでください。+゚(*´∀`*)。+゚

笹竹に託す願い事は「芸事」だそうなので、
pso20150627_230122_007.jpg

「ノーコンが治りますように!! 弥涼」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<いろいろご紹介☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | アタシの歌を聴けー!ヽ(*≧∀≦)ノ>>

comment

弾けるリンゴのかほり・・・アップルマンイエロー!

  1. 2015/07/01(水) 12:59:39 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
「僕のVitaでチャットを打てる速度が、もっと速くなりますよぉに(白目」

お誕生月、おめでとうございました。今日から7月ですね!
一年も後半戦のスタートという・・・うそだろ承太郎!?このまえ正月だったんだぜ!?

青森ご当地ヒーローの面接会場はどこですか?(白目

  1. 2015/07/03(金) 08:20:18 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
お誕生日ありがとうございました!
実は一番に祝ってくれていたのは番長だったと、ここでひっそりと公式に発表しておきます。

DF終わった直後に「おめでとうございます!」って、わかりにくいよ!!
いつもの「オロチひろっちゃったんでしょ?ね、ね、オロチ拾っちゃったよね?レア報告待ってますよw」っていうノリの「おめでとう」なのかと思って「ぐぬぬぬ」って思ってたよ!!

「おたんじょびおめでとう」だったんだって気づいたのはずいぶん後だった(´・ω・`)

青森のご当地ヒーローになりたい方は、青森までおいでください。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

