*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

いろいろご紹介☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.01(水) _19:41:31
  2. リンク
  3.  コメント:4
各ブログさんとも、タイトルをクリックすると閲覧できます!


まずは林檎梅さんのブログです。
ちょっと前にリンクさせてもらったのですが、ちゃんと紹介したいから落ち着いてからーと思ったら遅くなってしまいました。

mela rivoluzione
管理人:林檎梅さん

先日ブログ開設1周年を迎えられたそうで
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ ございます!!
鯖は違いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!


つづいて。


ねこたれるさんののん気なアークスでは

期間限定クエストのカウントダウンが表示されています!
nonki.jpg

時間感覚のない私にはとても助かります!
「てとらめいとにも設置できるよ」と教えてもらいましたが、我が一族には数字と関わってはいけないという鉄の掟があってですね・・・ごほっごほっ。
くっ、めがーめがーil||li (つω-`*)il||li

なので、ねこさんのブログでチェックさせてもらいます!
お世話になります!!(ふかぶか


そしてそして!

謎の技術でおなじみのしおんさんのブログわたし、書きます!でついに私もコラボってもらってました!!(*´艸`*)

元画像は先日のこれ。
pso20150625_234426_088.jpg
蚊取り線香のCMのオファーを期待した1枚です。

これが謎の技術にかかると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

お客さんが!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
531.jpg

「あの、紙袋被ったままお酒飲んだら、紙がぬれて破けちゃいますよ?(´・ω・`)」

しおんさんとこのシュン君はうちで日本酒とおつまみをお召し上がりになってお帰りになりました。
番長!5万メセタ集金に行くねー!!
ヾ(*´∀`*)ノ【領収書 ロボ番長様 5万メセタ 飲食代として】

しおんさん使ってくれてありがとー!
おもしろかったです!!

さて、ブログも書いたし、混沌潜ってきます!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<6月のサポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 6月も今日で終わり(´・ω・`)>>

comment

飲む時は下の方から口に持っていくので

  1. 2015/07/02(木) 01:04:11 
  2. URL 
  3. しおん 
  4. [ 編集 ] 
問題ないんです。ないったらないんです。たぶん。

ご紹介ありがとうございます!
っていうか勝手に使ってすみませんでした!(

今度はちゃんとしたSSでコラボできたらいいなと思います…
ネタじゃなくて!w

魔の数字?

  1. 2015/07/02(木) 02:00:46 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
イヤイヤイヤ、ホントに簡単なんですよ?(;´∀`)
カウントして欲しい日時打ち込むだけなんですけどねえw

まあでも来て下さるのは大いに歓迎致しますw
どうぞいつでも見に来て下さいませ!( ゚∀゚)ノ

美味しいお酒と花火の見える居酒屋、、、浴衣の女将がお出迎えします

  1. 2015/07/02(木) 12:55:23 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
林檎梅さん、一周年おめでとうございますぅううう
わずか数カ月で停滞気味のうちからすると、凄まじいです!!

混沌カウントダウン・・・とまって!そこのカウンターとまってぇぇっぇぇぇええ!!(白目

またかよ!
ほんと君たち、人のお金で飲み食いしおってからに・・・(ブツブツ言いながら払いに行く

  1. 2015/07/03(金) 20:14:48 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>しおんさん
ストローで飲んだら邪道ですかね?w

ネタじゃないコラボ!!
楽しみです☆.。.:*・゜


>ねこさん
今度やってみます!!
何カウントしようかなぁ。
やっぱり番長絡みだよねぇ(*´艸`*)


>番長
番長は不定期更新だからいいんでしょw

ディオ様でも5秒くらいしか止められないんでしょ?
混沌終了まで待ったなし!!
ジョジョってあんまり知らなくて、ディオ様の声が子安さんで今さら麦茶フイタのは内緒ですw

おお、番長スッと支払う漢前!!
そこにしびれるあこがれるうううう!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

