*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「弥涼、抜刀!」

  1. 2015.07.04(土) _20:11:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
pso20150704_135605_119.jpg

マリオン・レプカ海で玄朧夜を構えたら、なぜか急に名乗りたくなりましたw
アニメ「K」のセプター4の制服に雰囲気が近い気がしたからかもしれません。
細身のカタナって意外と少ないし。

青い光を纏えばよりそれっぽく?
pso20150704_134419_021.jpg
秋が待ち遠しいです(*´艸`*)

「緊急抜刀!」
pso20150704_141428_279.jpg
※あとでセリさんか伏見くんに報告しておきますw
(許可なく抜刀すると報告義務が生じるのです)
宗像さんに直接は恐れ多い!!
アンジャドゥリリ倒すついでに言っておけばいいかな(cvが杉田さん)


「逃がさない!」
pso20150704_135000_075.jpg

「同じ手は通じないんだよ?」
pso20150704_080310_003.jpg

他の武器と持ち変えた時、キラッキラのアークスマークが出ます。
pso20150704_194222_003.jpg
これは装備している本人にしか見えません。

かっこいいですね。+゚(*´∀`*)。+゚

できたらKっぽく市街地で撮影したかったなぁ。
常設で市街地のフィールドがあればいいのに(´・ω・`)
あれかな、いつでもアークスが市街地に行くと、余計にダーカー呼び込んじゃうからダメなのかな(´・ω・`)
どうしてもの時はまたAD行きます!!



話は変わって・・・・・・



辻神兄弟にお兄さん登場☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150702_233959_026.jpg
お兄さんだけあって大人っぽい!!(*´艸`*)
辻神ノ賢兄ってお名前なので「けいくん」ですね!!
一番後に生まれたのにお兄さんっていうのは、メ○ンパンナちゃんのお姉ちゃんが○ールパンナちゃん的なw
帽子かぶってる時と取った時の印象が違うのでいい感じにギャップ萌え!!ヽ(*≧∀≦)ノ←


<追記>


大切な事書き忘れた!!

ニューマン男子ですよ!!
全シップのニューマン男子推しのみなさんニューマン男人口が少し増えました!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

なはとれーべんのニューマン男子、けいくんと藍ちゃんとユピをよろしくお願いします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<シフトピリオドとアズールパピヨン | BLOG TOP | ★13「玄朧夜」げっとー☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/07/05(日) 12:25:18 
  2. URL 
  3. カシェス 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは!
新しい刀、かっくいいですね!
何故か名乗りたく、のところで笑ってしまいました!w

  1. 2015/07/05(日) 20:02:55 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは!
玄朧夜、お気に入りです!!
まだメセタ貯めてる途中なので何もしてませんが、早く実用に持っていきたいです!!

名乗り大事!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

