*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

DF連戦とバーチャロンロビー

  1. 2015.07.08(水) _22:21:38
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
DF連戦!!
どうなるんだろうカオスかなぁ、とドキドキしながら参戦してきました。
pso20150708_210128_003.jpg

特に動きが変わってるわけでもないので、冷静にいつも通りエルダーさんを返り討ちに!

エルダーを倒すとテレポーターが出現!
pso20150708_210502_004.jpg

潜り抜けると、マザーシップに到着!!
pso20150708_210510_005.jpg

ルーサー戦割愛( ゚Д゚)<ミチノジショウダト?!

なんかキラキラしてる!!(期待!!
pso20150708_211014_009.jpg

☆11がいくつか出ました。
流星棍、カジューシースー、ガルミラ、ジャットメントハーツ、レッドスコルピオなどなど
(覚えてるのがこれだけでした(´・ω・`)
流星棍なんて名前しか聞いたことなかったのにヾ(*´∀`*)ノ♪
綺麗な武器だから好きです。

同じグループにいた皆さんが手練れだったせいか、DF連戦!と緊張した割にはなんだかあっさり終わってしまってちょっと物足りなかったです。
これなら3戦くらいさせてくれないかなぁって思いました|д゚)<ダメデスカ?


ロビーに戻ってさっくり鑑定した後にバーチャロンの肩に乗ってみました。
pso20150708_211655_012.jpg

去年「バーチャロン」って聞いて「麻雀かなにか?」って思ったのは私です(´・ω・`)
pso20150708_211736_015.jpg

高ーいヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150708_212117_020.jpg

ロビーの音楽が明るくていいですよね。

そうそう、ライブステージ前のボール蹴ってみました。
Vitaで蹴飛ばして回ったら、体調が良くなかったせいか見事に画面酔いorz
ひとり黙々と蹴飛ばすものじゃないらしいですw


昨晩は混沌最後の夜だというのに長々とチャットして終わりました。
pso20150708_012749_068.jpg
もみたんとロビアクシンクロ率200%゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚

メンテ始まる直前まで混沌をやっていて、金バッチは今90個くらいだったと思います。
あと210個がんばろー!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<クララヘアー | BLOG TOP | 七夕 みんなの願い事☆.。.:*・゜>>

comment

グレェイトッ!パーティに間に合わなかったぜッ!!

  1. 2015/07/09(木) 12:47:09 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
DFまにあわなかったぁぁぁあぁあああ(白目
ギリッギリでクエスト受けたけど、1人しかいなかったという・・・次こそは!

サッカー、こんど人数集めてやってみたいねぇ
ユニフォームとか決めてさー

バーチャロン、肩、乗れんの!?
うぉぉぉぉぉお!巨大ロボの肩に美少女は、もはや形式美!

・・・あれ?じゃあ番長は肩にのっちゃダメなフラグじゃない?

  1. 2015/07/09(木) 17:16:26 
  2. URL 
  3. 最後の踊り子 
  4. [ 編集 ] 
バーチャロンは麻雀じゃないですよ、SEGAが誇る立派なテレビゲームソフトですwww
バーチャロン自体がちょっと古いから今の若い方は「なんじゃらほーい?」てな感じかもしれませんがねwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

これが世代なのかなぁー…老けたなぁー私も。
((((;゚Д゚)))))))

おー金バッチをちゃくちゃくと入手してるようで何よりです、お互い頑張っていきましょう!
(=゚ω゚)ノ

そしてルーサーのバトルは割愛されてるのには笑いましたwww
ルーサー=弄る、がやっぱり面白いですよね♪
(≧∇≦)

  1. 2015/07/10(金) 08:09:34 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
1IDにつき1度しか参戦できないからね(´・ω・`)
複数回できたらキャラ回してる人いるだろうからきっとできたのに(´・ω・`)

サッカーやりたい(わくわく
赤チームはリンゴ被るってことで!!(見方の見分けがつかないw
アクセサリーでナンバー20くらいまでのビブスがデフォルトで配られたらいいのにwww

ロビーが新しくなったら上に乗れるか試すのは基本ですよ基本。
バーチャロンは乗れるの知ってたけどねw
様式美だったのか!!
じゃー番長の肩にも乗る!!


>最後の踊り子さん
なんだろう、なぜかわからないけど「バーチャルロン」とでも誤解したんでしょうか麻雀だと思いましたw
麻雀も良く知らないのですが(´・ω・`)
同じ柄を3つ揃えればいいってのは知ってます!

私が古いゲームを知らないのは、ただ単にゲーム禁止の家庭で育ったからです。
初めてゲームというものを手にしたのは大人になって自分で稼いだお金でテレビごと買ってからです!(えへん

境界はまだ行ってません。
今日は行けるかなぁ・・・。

ルーサーさん弄ったつもりはないんですがw
これも様式美・・・?(●゚▽゚)b



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

