*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

テムジンと一緒

  1. 2015.07.10(金) _18:58:44
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
Emergency Call !!
アークス船団宙域に多数の敵影を確認!
アークスは大規模殲滅作戦に参加せよ!!


私は残念ながらバーチャロンをプレイしたことがないので、バーチャロンの世界観を再現するのは無理ですが、番長が「ロボの肩に美少女は様式美!」とかいうのでシチュエーションを頑張って醸し出してみました(●`・ω・)ゞ゚+.゚

パターン1:緊急出動を受けて搭乗
pso20150710_163627_015.jpg

パターン2:自信たっぷりのエースパイロット
「私たちに任せなさい」
pso20150710_163530_013.jpg

パターン3:パイロット不足にあえぐ中、適性検査に合格してしまったために右も左もわからないまま放り込まれた状態。
「ここ、どこ?なに、これ?」
pso20150710_163741_028.jpg

パターン4:相手の命を奪うことにも自分の命を落とすことにも恐れを感じないちょっと危ないキャラ
「今日もたのしそーだねー」
pso20150710_163753_029.jpg

パターン5:自信過剰でストーリーの後半には主人公に負けて挫折しそうなキャラ
「今日も私が撃破数いっちばーん!」
pso20150710_163849_034.jpg

パターン6:知力戦力共に安定しているお姉さんキャラ
「やれやれ飽きもせずよく攻めてくるねー」
pso20150710_164112_036.jpg

パターン7:つかの間の休息に、このまま戦いが起きなかったらとふと思う。
「平和になったら、あんたはどうなっちゃうんだろうね」
pso20150710_164404_039.jpg


エドマチクララ、いろいろとすごいコスなのになんだか違和感が消えてる!!
SFってすごい!!(何か違うかも!!
カラーリングもテムジンと合ってる(*´艸`*)

テムジンは動かないけど、こんな風に遊べて楽しいロビーです(ノ´∀`*)



◇さてさて話は変わって



ちょっと・・・いえいえ、とーってもうれしかったことを(*´艸`*)


ずーっとずーっとINしてなかったチムメンが昨日ふらりと帰ってきました。

待ってたよー!!ヽ(*≧∀≦)ノ

というわけで。
なはとれーべんのみなさん、トラブ100げっとです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪(業務連絡)
↓↓↓これこれ↓↓↓
おかえり
赤く塗ったところが今回の対象です。

でも、そんなことより、帰って来てくれたことが本当にすごくとっても嬉しいです!!

ヽ(*≧∀≦)<おかえりなさい!!

またよろしくね☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ガル・グリフォン と グリフォン・ゲルス の違い | BLOG TOP | クララヘアー>>

comment

ディモールド!

  1. 2015/07/11(土) 01:36:22 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
おおお!
やっぱり美少女系パイロットは外せない!

AISの代わりにバーチャロンで出撃!とかできるようにならないかなぁ…
光武でもいいけど!

帰れる所があるんだ…こんなに嬉しい事はない…

  1. 2015/07/11(土) 05:40:14 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
肩の上で色々やりたくなる気持ち、分かるー!
やっぱみんな同じことを考えてしまうものですね(。-ω-)ウンウン

  1. 2015/07/12(日) 19:55:05 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>番長
やたーヾ(*´∀`*)ノ♪

光武!!
今度こそコラボのお願いしないとね!!


>ねこたん
乗れると楽しい!
そして乗ったら何かやらないと!!w

ねー(◎ゝω・)人(・ω<◎)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

