*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

オロチアギト!

  1. 2015.07.14(火) _20:33:27
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
憧れのオロチアギト☆.。.:*・゜
とうとうこの手につかみましたヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150714_133547_001.jpg

ビジフォンドロップですけどね|д゚)

氷属性のカタナを持っていなかったので、期間限定がやはりしんどかったのです。
それを軍曹に言ったら「氷属性のオロチ買えば?」とアドバイスしてくれたので、頑張って稼いで購入しました。

pso20150714_133731_009.jpg

pso20150714_134248_028.jpg

pso20150714_134420_063.jpg

もう言葉はいりません。+゚(*´∀`*)。+゚
与ダメの数字なんて全然見てないけど、期間限定&海王種相手に格段に強くなった気がしますヽ(`・ω・´)ノ

属性がまだ50に達してないので、頑張りたいと思います!





昨夜は0時すぎてのINだったので、チムメンは誰もいなくて(´・ω・`)と思ってたら、フレ一覧がなんかおかしい。

なんでみんな共用215にいるんだ・・・|д゚)

番長にwis送ったら「今来たら弥涼さん人気者だよ」と言われたので、ほいほいつられて行きました。
1944114664_35.jpg

本当にみんないるしw
1944114813_45.jpg

「これだけそろってたら期間限定行けるね」という声もあって、あと何人かに声をかけて来てもらって、みんなで期間限定に突撃してきました!
1944114869_25.jpg

いきなり亜種!
1944114813_95.jpg

倒せー!!
1944114869_29.jpg


二周目はディアボの亜種!
ヤミガラスください!!
1944114939_120.jpg
初めて見ました。
ヤミガラスは見れませんでした。

安らかにおやすみ・・・(´・ω・`)
1944114939_50.jpg

vitaでのプレイはまだまだだなぁと(´・ω・`)
何とかカウンターのタイミングを合わせて、ダメージを受けないようなプレイをしたいです。
若干PCと感覚が違うので難しいですね。

みんなで行くの楽しかったです!
またぜひやりましょう☆.。.:*・゜


よし!
マガツってくる!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<自然発生期間限定集会再び! | BLOG TOP | Wカタナかっこいい!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚>>

comment

いいなぁオロチいいなぁ

  1. 2015/07/15(水) 11:54:23 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
ビジフォンドロップでも羨ましいですね。
メメタ下さい(´・_・`)
ワイみたいな初心者にはTAの敷居が高くてなかなか行けない(´・_・`)
こないだ顔を見せたヤスミ7000Vの属性強化しなきゃなぁ…
メメタがぁ…メメタがぁ…

眠りの国のバンチョ

  1. 2015/07/15(水) 16:21:06 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ふつかれんぞくのねおち(スヤァ…!
オロチおめでとうゴザイマス

うちも
ねんがんのリンドクレイをてにいれたぞ
な、なにをするきさまらー

星12解禁は憧れ続けた装備を手にできて嬉しい反面、若干の寂しさもありますねぇ…

ともあれ、コイツで暴れまくるわよー!

  1. 2015/07/16(木) 00:00:47 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
私も時間があれば期間限定に行ってる(か、しゃべってる)ので、ここのところ全然TA行ってないですよ。
デイリーのメセタが多めのをこなしてなんとか貯めています。
TA道順覚えてないとめんどくさいから、エクストリームの方が手っ取り早くていいかもしれませんよ。


>番長
寝落ちー(*´艸`*)

☆12解禁はやっぱり寂しいよー。
エリュシオン1日で4本拾ったときはため息が出ました。

なのに今だに拾ったことないオロチ・・・。
どんだけツンデレなんだ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

これ(氷オロチ)で斬っちゃっていい?
答えは聞いてない!(●`・ω・)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

