*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

レアドロ☆KOI☆恋! 今持ってるロビアクでやってみた!

  1. 2015.07.16(木) _15:39:12
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
【PSO2開発陣】「アークスダンスフェス」を踊ってみた!【DFガールズ】
※クリックでニコニコ動画にジャンプ
まだ見たことがないという方は、酒井Pの安定極まりないダンスをぜひご覧ください。



みなさん練習してますか?(*´艸`*)
腕だけでも結構いい運動になりますので、ゲームの合間にやってみると肩こり解消になるかもです!


きっとアークスフェスティバル2015の頃までにはロビアクが発売されるんだと思いますが、一足先に今手持ちのロビアクで人文字だけでもと思ってやってみましたヾ(*´∀`*)ノ♪

~イントロ~

R!
01r1.jpg

A!
02a.jpg

R!
03r2.jpg

E!
04e.jpg

D!
05d.jpg

R!
06r1.jpg

O!
07o.jpg

P!
08p.jpg

れーあ
09-1.jpg

どろ!
09-2.jpg

こいこい!!
10.jpg


繋げるとこんな感じですヽ(*≧∀≦)ノ
1437025416e3zIWoZJ8EdTBlT1437025411.gif

若干強引なところもありますが、わりと近しくできた気がします(ノ´∀`*)
ただ、残念なことに「A」はダンス35の途中の動きなので、これをゲームの中でテンポよくやることはできません。


というわけで、次は単品ロビアクで組み合わせてみました。


元の文字と全然違っても、そこはノリと勢いでカバーです!!(●`・ω・)゚+.゚
青い法被に合わせてユカタヴィアも海を買いました!


~イントロ~

R!
b01r1.jpg

A!
b02a.jpg

R!
b03r1.jpg

E!
b04e.jpg

D!
b05d.jpg

R!
b06r1.jpg

O!
b07o.jpg

P!
b08p.jpg

れーあ
b09-1.jpg

どろ!
b09-2.jpg

こいこい!!
b10.jpg


繋げるとこんな感じです☆.。.:*・゜
14370263214tE3179qunIFQS71437026315.gif

AはターンAです(●`・ω・)゚+.゚
Eが反対じゃないかとか気にしたら負けです(●`・ω・)゚+.゚


こういうのは勢いが大事!!


自信満々にやったら勝ちなのです!←

ショートカット一覧はこんな風になっています。
一覧

設定するだけでも一苦労ですが、おもしろいと思ったらぜひお試しください(*´艸`*)
誰か一緒にやろー!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

今回撮影するために、ねこたれるさんのマイルを2日間に渡ってお借りしました!
ありがとうございました!!
レンタル料の代金は番長から振り込まれますので、お受け取りください(お約束)


撮影したりして疲れたので、ちょっと踊ってきます!
れーあどろ☆こいこい!!ヽ(*≧∀≦)ノ→



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<レアドロイヤリング 虹 他詰め合わせ | BLOG TOP | 自然発生期間限定集会再び!>>

comment

れーあどろ、こいこい~!

  1. 2015/07/16(木) 22:03:34 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
マイルーム何に使ってるのかと思ったら、コレだったんですねww
これは大変そうだー、お疲れさまでしたw
やっぱり「レアドロ☆KOI☆恋!」は可愛くて良いですなあ(*´∀`*)

番長さんから振り込まれたら何買おうかな~(´ω`).。oO(・・・)

  1. 2015/07/17(金) 07:20:13 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
勢いは大事!後悔?そんな物は後回しです(`・ω・´)
やりきってから考えましょう

番長さんにもってかれるから番長さんをネタに使わないと言いつつも既に手遅れww

  1. 2015/07/18(土) 19:55:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ねこたん
そうですこれやってました!
自分のマイルを改造しようかとも思ったんですが

「ねこちゃん家でいいじゃん(*´艸`*)」

という結論に至りました。

レアドロこいこいかわいい!
ももーい天才だと思いました。+゚(*´∀`*)。+゚

番長さんから振り込まれたかなぁ?


>もみたん
勢い大事!!
どうしても番長の影がちらちらする。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

