*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

レアドロイヤリング 虹 他詰め合わせ

  1. 2015.07.17(金) _23:51:33
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
「レアドロイヤリング 虹」
お守り代わりに身に着けています。

pso20150714_133802_011.jpg

毎日ダンスも練習してますよヽ(*≧∀≦)ノ

そのお陰かご利益か!(ヾノ・∀・`)チガウチガウ
DF連戦でフレンドさんに☆13がドロップしました☆.。.:*・゜

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆ございます!!

いいですね(*´艸`*)
確かに存在していると確認できただけでも励みになります!

私にもイヤリングのご加護がありますように☆.。.:*・゜




ニクスが・・・。

クララのCOをクリアするためにニクスも連れてフィールドに降りたらいきなりニャウが登場しましたが、Nだったので難なく武器を壊しました。
ニャウは当然私に向かってきます。
私は当然ジャストガードします(●`・ω・)゚+.゚
ニャウなら3回連続ガードすれば諦めるはずだから~と思って2回目を構えたのに・・・。

なぜかニクスに矛先を向けるニャウ( ゚Д゚)
pso20150714_135526_093.jpg

ニクスさんぼこぼこです。
なんか「仲間とうまくやってるかって?風に聞いてくれ」とか言うし、もしかして、こういうキャラなんでしょうか・・・(´・ω・`)
(こういうっていうのは、3人の中でもオチを担当してるというかなんというか・・・)
まさかNPCにヘイトが向くとは思っていなかったので、びっくりしたのと、それがニクスだったので思わず笑ってしまいましたw




「えっ!私の部屋で誰か倒れてる!!」
pso20150716_131935_159.jpg

「し、しんでる?しんでるの?!私が無意識のうちに・・・やっちゃった?!」
pso20150716_131939_161.jpg

ちょっとしたサスペンスですね。
こっしーはご飯食べるのに離席してただけですが(ノ´∀`*)
私はブログを書きたかったのでこの後ログアウトしました。
私がログアウトしてるのにこっし―が庭で倒れてビクビク痙攣してたら、遊びに来た人びっくりしたんじゃないかなぁw



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<水曜日 メンテ終わったら マグ餌注意!! | BLOG TOP | レアドロ☆KOI☆恋! 今持ってるロビアクでやってみた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

