*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんが増えました☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.20(月) _11:39:59
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ちょっと業務連絡があって番長のお部屋にお邪魔していたら、番長のチムメンさんとお知り合いになることができました!

みんなで集まったらロビアクですよね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150719_014149_031.jpg
ニャウだけカメラ目線だニャウ

中身は番長なんですけどね(´・ω・`)
pso20150719_014419_072.jpg

きゃー!(*´艸`*)
イケメン(性別問わず)のラインダンス!!

pso20150719_021640_081.jpg
眼福眼福。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。

弥涼しってたよ。
こういうのは一瞬で終わるって(´・ω・`)

pso20150719_021759_085.jpg
人の夢と書いて儚い・・・弥涼の夢も儚いものでした・・・。

動きはカッコイイんです動きは!!
pso20150719_022054_114.jpg

あれ?ひとり消えた・・・。
pso20150719_023220_121.jpg
どこ行ったんだろう→

→サンタさん何やってるんですかwwwww
pso20150719_023656_129.jpg

私も負けじと踊ります゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
pso20150719_023943_143.jpg
なんだかはないちもんめみたい。
「かーわいーかーわいー○川さんがほっしいー」
・・・・・・((((;´゚Д゚)))

もみラッピーのドヤ顔をお楽しみください
pso20150719_025437_147.jpg

だ、だんだん空気が濃くなってきました・・・。
pso20150719_025522_148.jpg

未知の事象の連続の中での癒し。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150719_031316_150.jpg

やっぱりみんなで演奏するのは楽しいですヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150719_033144_160.jpg

コスを揃えてみるのもいいですねヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150719_033722_168.jpg


フレンドさんがたくさん増えてとてもうれしかったです!
そしてまだまだ私にも知らない世界があるということが分かりました。

とりあえず、番長をハガルの中でもガチで濃いキャラだなんて言ってすみませんでした。
お詫びして訂正いたします。
番長全然薄かったよ!←


みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ♪



って書いて送信ボタン押したら、「ページが見つかりません」とエラーが出て、初めて更新失敗して最初に書いた記事が全部消えました。
キャラ濃いってスゴイo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<アークスダンスフェスとかいろいろ | BLOG TOP | ちょっと面白かったw>>

comment

濃厚ハガルスタイル

  1. 2015/07/20(月) 12:53:54 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
あの集団に比べたらアタシなんて
三杯目の出涸らしのように薄いです(断言

ていうかあの日三時くらいに落ちたのに、まだ続きがあるって…

特濃ばっかりだからね!記事が耐えられなくてもシカタナイネ(白目

  1. 2015/07/22(水) 10:37:23 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ホントね(´・ω・`)
だから普通の人に見えたってわけじゃないけど、番長がどんなに一生懸命変なかっこしても薄かったwww

エンドレススピーカーはいつまででもしゃべりつづける!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

