*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アークスダンスフェスとかいろいろ

  1. 2015.07.23(木) _20:14:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
マイルランキングにランクインして500FANいただきました☆.。.:*・゜
pso20150720_115838_001-2.jpg

お越しいただいた皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ライブ始まる前にバル倒しに行ったら、私が一本釣りを1回失敗してしまったせいでギリギリになってしまいました(´・ω・`)
なので初回は声援を送りました!
pso20150722_200750_001.jpg

これ参加するとロビアクもらえます!
称号カウンターで受け取ってください!

みんな知ってるのかと思ったら、軍曹が知らなかったのでw

ビーチウォーズ3!
みんな水着で準備はおk☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

pso20150722_202407_003.jpg

ネプトさん出すぎwww
pso20150722_203405_008.jpg

やっとシュンカシュンランLv17拾ったヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150722_210819_010.jpg

やはりブレイバーとしては抜刀PAを全部17にしておきたいのです。
まだあとひとつくらい17じゃないのがあったはず。

まったりしてるように見えて、裏でWISの応酬してましたw
pso20150721_235134_001.jpg

二匹以上の白トナカイが出会うとき、何かが起きる((((;´゚Д゚)))
pso20150722_025409_002.jpg

なんでトナカイってこう、怖い顔に見えるんだろう・・・。
目が笑ってないのかな(´・ω・`)


さてさて!
昨日はロビアクもらいそびれてしまったので、今日こそはダンスに参加してGETしたいと思います!!
23時か・・・眠いなぁ・・・(- -)。0O

でわでわみなさん!
ステージでお会いしましょう!!
ヽ(*≧∀≦)ノれーあどろこいこい!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<次回予告!! | BLOG TOP | フレンドさんが増えました☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/07/23(木) 20:32:45 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
|д゚)

自分、ロビアクもらえましたよ(っ・ω・)っ

あの時、ライヴはてっきりいつもの奥でやっているものと思ってましたが

上がってすぐだったので驚きましたよ~(゚д゚)


シーに報告しようとしてたのですね

テレポ上がった目の前にはモニュメントがあると思ってジャンプしたら

なんと、祭りのお立ち台へ(゚д。)

もしかしたら、ライヴ中にお立ち台に上ればそれでよいのでは?(゚δ゚)

  1. 2015/07/24(金) 01:38:14 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
奇遇ですね!俺も今日は一日白トナカイでしたw
レア泥?平常運転ですよエルーサーさん・゚・(つД`)・゚・
白トナカイが2匹以上集まらなかったからかな(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

