*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

踊れ踊れ お祭りだよー!!

  1. 2015.07.26(日) _23:56:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
esのアイドルセラフィさんも踊ります!!
pso20150726_200322_041.jpg

pso20150726_200731_159.jpg

自分でSSを撮ってみて、音ゲーしながらSS撮るのは難しいなぁと思ったので、ステージに乗れたフレンドさんの撮影をしています。
結構全体的に暗い時間が多くてあまりきれいには撮れないのですが、せっかくなので記念になればいいなと思います!


それで!!


サポパにもロビアクさせられるようにしてください!!!


ここまでやったら、サポパたちにロビアクさせておきたいですヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150726_232535_002.jpg

みんなで踊ってたら絶対かわいいのにー!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<海の家 「弥涼屋」 開店☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | レアドロ☆KOI☆恋!のあっちゃんとモモーイさんとイチタローさん!>>

comment

おるすばんさぽぱ

  1. 2015/07/27(月) 12:29:47 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
そういえばサポパ、サブクラスも設定できるようになってましたねぇ
SEGAさんサポパのことちゃんと覚えてたんだ・・・(白目

ロビアクもいいけど、ルームの中を歩き回ったりしてくれたらより一緒に住んでる感があっていいのにねー
んで時々ランダムで呟いたり、ロビアクしたりとか

容量的に無理か・・・

  1. 2015/07/28(火) 07:35:48 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
木村D「うーん・・・無理!^^」

って言われそうw

オートワードは欲しいなぁ。
ロビアクと共にお願いします!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

