*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弥涼ー!後ろ後ろ!!

  1. 2015.08.01(土) _10:19:36
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
蒸し暑い夜・・・。
番長のマイルに押しかけて「8+7=15が納得できない!」から始まったくだらない算数談義をしていると・・・。

「Σえっ・・・?!」
pso20150731_021649_142.jpg

唐突にこれは怖いっ!!((((;´゚Д゚)))
pso20150731_021730_152.jpg

これはなんかめでたいwww
pso20150731_022124_184.jpg

番長おまえもかああああああΣ(ОД○*)
pso20150731_022114_180.jpg


もう本当ホラー撲滅しろー!!。:゚(。ノω\。)゚・。


ゾンビやおばけに比べたらバーン・ドラール恐るるに足りぬ!
pso20150731_203124_002.jpg
※八つ当たり

ゾンビどもを浄化するためにおどるトナー!!
pso20150731_230157_018.jpg

妖怪はわりと平気なんですが、ホラーは苦手です(´・ω・`)
何が違うって言われると困るけど、妖怪の方が意思の疎通ができそう・・・(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<「普通に楽しめ、普通にな」 | BLOG TOP | チームルーム「パイオニア2」>>

comment

その者、白きトナカイを纏いて金色の野に降りたたん…

  1. 2015/08/01(土) 18:47:41 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
白トナカイイイヨ白トナカイ

ホラー嫌よね(´・_・`)何がいいのかわからない(´・_・`)

さてお化けが出る前に寝よう(ォ

  1. 2015/08/02(日) 08:42:55 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
面白すぎる~(≧u≦)wwwww

  1. 2015/08/03(月) 08:17:25 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
白トナカイ自体がじゃっかんホラーな気もするんですがw
あの何を考えているかわからない瞳が好きです(*´艸`*)

ホラーというか、ドキドキする展開が苦手です><
なので普通の恋愛映画とかでも修羅場になるといてもたってもいられません。
DVDだったら先に結果を見てそこに戻ります←

おばけなんてなーいさ!
おばけなんてうっそさ!


>ヴィオラさん
こわかったのにゃ!!( ゚Д゚)
でもおもしろかったのにゃ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

