*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

☆13 玄朧夜 強化しました ・・・・・・(パタリ

  1. 2015.08.04(火) _08:44:55
  2. 武器
  3.  コメント:2
知らなかったです。

ラムダグラインダーって

1枚ずつしか交換できないんですね(´・ω・`)

1944767260_34.jpg

画像は165個ですが、最初177個ありました。
ジグ師匠・・・交換作業だけで腱鞘炎になりそうです(´・ω・`)


「ラムグラよーし!資金よーし!アイテムよーし!ドゥドゥさん強化してくださーいヽ(*≧∀≦)ノ」


何度か失敗したりもしたけれど、なんとかここまで来た!
1944767260_52.jpg

最後1回、お願いします!!



ドゥドゥ「ふぅむ、失敗じゃないかな?」



安全ってなあにー!!。:゚(。ノω\。)゚・。


ま、まあ、あと1回だし?


( ゚Д゚)
1944767260_60.jpg

ごせんひゃくはちじゅうごめせたたりません・・・( ゚Д゚)

ここまで来て?!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

クエに出てないから売るものないし、素材もすぐに売れるとは限らないし・・・(;ω; ))

でも何とかかき集めました!!

できたー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1944767357_50.jpg

お陰で瞬間最低所持金が140メセタでした(´・ω・`)
素材お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
お陰でなんとかドリンク飲めるくらいの所持金になりました。

能力付けする資金稼げるかな・・・?

かな?じゃない!

稼ぎます!!(≧д≦*)

報酬期間は今度のメンテまで!
ラストスパート頑張りましょう!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<コードネームは破壊王! | BLOG TOP | 7月のサポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/08/04(火) 10:57:38 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
強化お疲れ様でした〜。
自分も強化終わった時にヤバい金額なったけどオロチさん売れて持ち直しました。
能力付けがまだ終わってないけど素材が高くてやる気が起きない…
今日が最終日だからやらないとなぁ

  1. 2015/08/07(金) 07:39:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
能力付けで身ぐるみはがされました。
はがされたどころじゃないです( ゚Д゚)

でも完成するとうれしいですよね(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

