*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

コードネームは破壊王!

  1. 2015.08.05(水) _14:00:44
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
昨夜はみんなと侵入に行ってきました。

普段は貢献度とか順位はあまり気にしないようにしているのですが
(貢献度とか順位って自分の手ごたえとはあまり比例してない気がするので、基本的には順位やポイントよりも、できることを一生懸命やるようにしています)

が。

出撃前の思い出話でちょっとなつかしくなり、みんなで頑張ってみることにしました。

そういうことならセラフィさん(中身は軍曹)にだけは負けたくなーい!!(*>з<)
※軍曹は装備もプレイもガチだし私のアドバイザーみたいなものなので、本来負けたくないとか無謀なのですがw
※でも「ぎゃふん」と言わせたい!!←「VD:1位にふさわしく!」参照


WAVE1
侵入2015080401

(●`・ω・´●)<どやあ!

わーい!ルミ見てるー?(*´艸`*)

というか、私はいつも最初だけなんです(´・ω・`)
WAVE1 だけ はいつも元気なんです。
でも1位はホントに久しぶりだったと思います。


WAVE3
侵入2015080402

番長!おぬしやるおる!(;。・`ω・。)
そしてセラフィさんの安定さと、私の案の定さ(´・ω・`)

めいちゃんもWAVE1位取ってたのにSSとり損ねちゃってた!
ごめんね(≧д≦*)

ひとりで悶々と順位を気にするのは精神的にキツイですが、こうやってPTのみんなとワイワイできるとモチベーションも上がるし楽しいですね。

ギリギリのところで全部の塔を守り切り、無事にクリア!

最終リザルトはこうなりました。
侵入2015080404

セラフィさん・・・すごいΣ(-`Д´-;)
私は8位だし、結果は負けだなぁと思っていたのですが、コードネームに気が付きました。

私の今回のコードネームは破壊王

あれ?
破壊王??

「破壊王=累計与ダメージ1位」

セラフィさん(中身は軍曹)はデストロイヤー

「デストロイヤー=累計与ダメージ2位」


おお?(*゚∀゚)


セラフィさん「ぎゃふん」


やたー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



一矢報いたわけですが、やはり立ち回りなどがまだまだなので破壊王なのに8位なんだなと反省です。
自分のところを守るか加勢に行くか一瞬迷うのが致命的だということは把握しているのですが、なかなか難しいです(´・ω・`)
昨日の夜に夜桜に能力もつけたし、間違って穴あけしてしまったユニットにも軍曹オススメ構成の能力付けたし!
軍曹ノオススメ構成ハ天井シラズデオソロシイモノデシタ((((;´゚Д゚)))
次回は破壊王の名に恥じぬよう打撃力を生かす動きをしたいと思います。

そうそう「オペレーターってどういう意味だろう?」という声があったので、ついでに調べました。
コードネーム一覧を見ると分かるのですが、貢献度は「周囲とコミュニケーションを取る」事も重要視しています。
なので、周囲とのコミュニケーションを良く取ったプレイヤーには「○○オペレーター」というコードネームが与えられる模様です。

防衛全体で言えばビブラスの爆弾とか、今回の侵入だと緑の塔に付く侵食核とか、絶望だとA.I.S.に乗るタイミングとか、他の緊急に比べてより一層12人の協力なくしてはクリアできないクエストですから、確かにコミュニケーションも大切ですよね。


さて!
メンテが開けたら・・・

能力付けしようとして散らかしまくった倉庫の整理をしたいと思いますorz

兵長の「倉庫掃除!」のSAください(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



スポンサーサイト

edit

<<武器迷彩 *神殺しの剣・クサナギ | BLOG TOP | ☆13 玄朧夜 強化しました ・・・・・・(パタリ>>

comment

倉庫整理(吐血

  1. 2015/08/06(木) 12:45:40 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
Wave3 ドヤァ....

ちなみにそのWaveは結晶しか拾ってないよ
結晶神のなかの結晶神・・・クリスタルカイザー次郎!!(ばばーーん

ウチの倉庫も作りかけでめんどくさくなった素材とかであふれかえっている・・・(白目

  1. 2015/08/07(金) 07:31:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
結晶も大事だよ!

プレミア切れちゃったから全然倉庫整理で来てない。
早くしないと貸倉庫が明日辺り切れるー((((;´゚Д゚)))

  1. 2015/08/07(金) 09:49:36 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
見てます!見てますよー!w
WAVE1位おめでとうございますw
破壊王ってそういう意味だったんだねぇ(シラナカッタヨ
防衛は、本当に一瞬の判断でどっちにも転ぶので
判断力は必要ですよねぇ(シロメェ

ブレイバーはまだまだ強いよ!
セラフィーさんに負けないで!w

  1. 2015/08/11(火) 07:46:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
破壊王ってそういう意味でしたw
セラフィさんになんて負けない!!ヽ(`・ω・´)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

