*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

あぶられたー!(アブダクションされました)

  1. 2015.08.08(土) _22:10:01
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
まずはみんなとのいろいろ(*´艸`*)

もみたん「演出は任せて!(*゚∀゚)b」
pso20150807_022554_010.jpg
私が見えてませんががががが!!Σ(-`Д´-;)


最近の夜更かし三人組
pso20150807_022959_029.jpg


なはとのイケメン's
石田ヴォイスと杉田ヴォイスで完璧です☆.。.:*・゜
pso20150808_004515_039.jpg
お互いにロビーでボイスを再生させて、偶然会話が成立してふふっと満足している中の人たちだったりなんだりw


そしてそして。

今日はいろいろとおかしかったのです。

海岸に行けばタガミカヅチが出たし
pso20150808_090610_000.jpg

凍土に行けばレア種だし
pso20150808_093504_001.jpg


前フリは十分だったのです。


諸事情ありメセタが必要なので、ひとりでTA回そう!と意気込んでスタートしようとすると・・・
pso20150808_103442_002.jpg

わー|д゚)

いろいろなCOをついでにクリアさせるつもりだったのでSHですよ。

易々と負けるつもりはありませんが、簡単には終わらせてくれないだろうなぁと思いつつ。
ポジティブに考えれば、報酬期間で作った玄朧夜の切れ味を試すのに良い機会です!(●`・ω・)゚+.゚

ところが伏兵は思わぬところに潜んでました。

pso20150808_110033_006.jpg

迷子ったorz

pso20150808_110700_008.jpg
「めちゃくちゃ行き止まりなんですけど」って言いたかった模様です(´・ω・`)

ここで思わぬタイムロスil||li (つω-`*)il||li
奥にテレポが出てるのに、なんで最初の時点で見逃したのか・・・。

とにかく無事に最奥までたどり着きました。
pso20150808_112443_012.jpg
メイト0は想定内ですが、時間ギリギリになったのは予想外でした(-`Д´-;)

自分の模倣体はあっさり撃破。
あまりにもあっさりでびっくりΣ(゚Д゚,,)
そしてヒューナルさんではなくキュクロナーダに背後を取られてまさかの1ペロしましたが、こんなこともあろうかとハーフドールを持っていたのでさくっと復活!
無事生還しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

途中の迷子が祟ってB判定でした(´・ω・`)

次こそは頑張りたい(≧д≦*)


*:..。o○ おまけ ○o。..:*

白黒凸凹コンビ(◎ゝω・)人(・ω<◎)
pso20150808_142207_014.jpg

こっちはかっこよく!
pso20150808_142235_020.jpg

もみたんが燈月を高い高いするとこ見たいなぁw
ふたり組ロビアクぜひお願いします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<「何用かね?」「また来てくれます・・・よね?」 | BLOG TOP | 編みこみハーフアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

