*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「何用かね?」「また来てくれます・・・よね?」

  1. 2015.08.09(日) _23:59:45
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
PSO2の真のラスボスが揃ってしまいました(´・ω・`)
1439131150r4NCmEUkM0HkJh71439131147.gif

ドゥドゥさんがモニカさんに出会えたことをとても喜びまして、「SS撮って」と依頼されたのでたくさん撮りました。
今度能力付けするとき少し通りやすくしてくれたりしないかなぁ(*´艸`*)←ナイナイ

(´・ω・`)
pso20150809_123820_017.jpg

ボンダンスを踊るお二人
pso20150809_130152_020.jpg

pso20150809_130230_033.jpg

pso20150809_130226_032.jpg

pso20150809_131007_131.jpg


わー!
SSがいっぱいありすぎてまとめきれません!!
次回まとめておきます!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<黒の領域 | BLOG TOP | あぶられたー!(アブダクションされました)>>

comment

また来たまえ!

  1. 2015/08/10(月) 08:47:06 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
ドゥドゥさんがボンダンスだと…?
思ったよりも足筋肉質ですね。
ラスボスさんはいつ前線でフルボッコされてもいいように鍛えてるんですかね。
ドゥドゥ討伐クエ実装早よ!

  1. 2015/08/11(火) 07:41:23 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ドゥドゥさんはむっきむきですよ。
強化も能力付けもきっと力技で押し通してくれてるんです。
だからたまに失敗しても(たまに?)ちょっと能力90%1個落としても(ちょっと?)許してあげてください!(`ゝω・)てへぺろ

ドゥドゥ討伐ボーナスは強化成功100%と能力追加成功100%でしょうか。
やってやる・・・やってやる!!(勝てる気がしない)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

