*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ファンタシースター感謝祭2014行ってきましたよ!【グッズ編】

  1. 2014.06.18(水) _13:03:44
  2. イベントレポ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
こんにちは、もちんです。

ちょっと日が経ってしまいましたが、グッズ編をお届けしたいと思います。



まずはおさらい。

来場記念特典アイテム



その中でも、一番大事なのがコレ!



これは、カードをぺりりと開いたところ。

女子かわいい(*´艸`*)

リサかわいいよリサ(←リサすきーな人



で、これは会場で無料配布されてた設定資料



関係ないけど男子ヘアピンとかものすごくツボですありがとうございます(ノU`○)ムフフ



実際に弥涼たちに着てもらいました。

男子はフレンドのじんくんに協力してもらいましたよ。



かーわーいー!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

弥涼はボディペイントのレース付ニーソックス黒を身につけています。

シーは履いてるよね(あれ高いんですけど!!





肩にステッカーが入る。

女の子のハイカットスニーカーのとこにアークスロゴ入ってる!

Σしまった!

背中撮るの忘れた。



そしてこっちがリアルTシャツ



後ろ



リアルで着用しているところをお見せできないのが本当に残念です!!

えぇ本当に!!



そしてまさかのドゥドゥTシャツ!!



こ、これを着るの……?

なんか良くないことが起こりそうな。

いやでも、逆に何かものすごいラッキーを拾いそうな……(゚ω゚;A)

その辺は神のみぞ…いや、ドゥドゥのみぞ知るところ?!!!



これを買った軍曹に何が起こるのか期待。



こちらは安心安定のラッピーリーリーグッズ



セブンリリーパのクリーナーかわいいよ!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

ホント、PSO2の運営さんってわかってると思う。

こっちのツボぐりぐり押してくる。



買わなかったけどドゥドゥパンチングとかねwww

買ってた人いたよ。

心の中で(強化がんばってください!)って念送っといた。



そしてこれー。



ちょ、なんでこのメンツで正面にゼノいるんですか?!

ものすごく気になるんですけど。

てか、カスラさんステキですカスラさんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



買ったのはこれくらいです。

この中からアーカムのみんなにお土産としてプレゼントしたりしましたよ。

今度はアーカムみんなで行こうねーヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ



次は8月16日の決勝かぁ。

コミケとおもいっきりぶつかってるんですが大丈夫ですか?www

私は行けるかなぁ……。

行ったらまたレポ書きます!!

edit

<<オラクルに帰れない…… | BLOG TOP | 続々・ぎわく by作者不詳>>

comment

No title

  1. 2014/06/18(水) 16:17:25 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
コスかわいいねぇww
ニーソが良く似合ってますw

辻ちゃんもカッコイイw

ドゥドゥTシャツ・・・
言ってやろう・・・
「素晴らしく運がないな!君はっ!!」

No title

  1. 2014/06/19(木) 07:18:39 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
かわいいねぇwとか言いながらw
いつの間にか持ってるしwww
ルミとおそろいうれしー(ノ∀`*)ノ彡☆

じんくん凛々しいよね

ドゥドゥはね、ホントね。
最初に「これ買う」って言ってたわwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

